一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

一本道のオメコレとは?

一本道、オメコレ
オメコレとは、オメココレクションの略で一本道から配信している、おまんこファンの為の無修正動画のことです。動画内容は常におまんこの接写で、通常の接写は閉じている所や開いている所が丸見えです。

更に、オナニー、バイブ挿入、排尿、チンポ挿入、剃毛等あらゆる接写シーンを多数収録してあります。
一本道の動画の中から、おまんこが接写になっている良いシーンだけを集めており、最初から最後まで終始おまんこを楽しめる内容となっております。もちろん終始モザイクなし無修正です。

シリーズは継続するという発表があり、第2弾以降も公開されると思われます。
第2弾以降もこのページにてご紹介していきます。

オメコレ第1弾の公開は期間限定とありましたが、現在終了日は発表されておりません。
ただし、オメコレ第1弾は360日以上会員になり続けている人のみ視聴できるようです。
(180日会員が181日以上会員になることでも視聴できます。)

【2012年4月29日追記】
オメコレ第2弾が公開されました。360日以上会員になり続けている人が見れるようになっています。
(180日会員が181日以上会員になることでも視聴できます。)
オメコレ第2弾の記事






第1弾 「オメコレ マンココレクション~スジッ娘倶楽部~」

記念すべきオメコレの第1弾は一本道のパイパン動画であるスジッ娘倶楽部のシリーズから良いシーンだけを集めて構成されております。
したがってすべておまんこはパイパンとなりますが、剃毛する前の映像も入っています。
公開日は2011年10月21日で、時間は50分、解像度はハイビジョン1280x720です。




【第1弾の出演者】

オメコレ第1弾の出演者は以下のAV女優さんです。

  • 愛音ゆう
  • 矢沢るい
  • 綾波あすか
  • 後藤ゆりか
  • 青山ひかる
  • 綾那優
  • 長谷川リオ
  • 舞浜朱里
  • 新田ちひろ
  • 杉浦彩



【第1弾のみどころ】

以下では各女優さんの注目シーンをまとめてみました。常におまんこ接写なので、すべて見どころではあるのですが代表シーンを挙げます。

内容は、かなり簡略化して記述しております。
実際はもっと細かなシーンがあります。


愛音ゆう

オメコレに最初に登場するのは、先日惜しくも引退してしまった愛音ゆうちゃん。
おまんこにチンポが挿入され中出しシーンをじっくり見ることができました。


矢沢るい・綾波あすか

シーンは少なく矢沢るいちゃんはご開帳、綾波あすかちゃんはクリトリスオナニーです!


後藤ゆりか

剃毛シーンでパイパンになる所や激しい潮吹きが見ものです!ドアップ具合はものすごく丸見え!挿入中にも潮が・・・


青山ひかる

ロリ好きにはたまらない。剃毛前のご開帳からクリトリスアップ。剃毛後は綺麗なパイパンのずっぽりチンポを挿入されて中出し!


綾那優

こちらもロリ好き必見!制服姿で白いパンツの上から透けるパイパン。剃毛シーンからご開帳に指マン。スクール水着でパイパン丸見えの状態でチンポ挿入!


長谷川リオ

体操服にブルマ姿の長谷川リオちゃんが初パイパンに挑戦!
剃毛シーンからのご開帳しながらの排尿は必見!バイブやオメコにチンポ挿入まであります。


舞浜朱里

お姉さん系の舞浜朱里ちゃんがパイパンになりました!2本の指で膣ひろげや、ご開帳しままローター挿入など中が超丸見え!なぜか男優もパイパンで両者毛なしのセックス!


新田ちひろ

着物姿でパイパンを披露し2本の指でおっぴろげ!本番エッチからの濃厚な中出しがみどころ!


杉浦彩

ロリファンにオススメ。剃毛でビラビラから中まで丸見え!ピンクの水着を横にめくっておまんこ丸見えにしチンポをピストン挿入!大きくなったクリトリスに目が行ってしまいます。






【第1弾のサンプル】

オメコレ第1弾のサンプル動画はコチラ

「オメコレ マンココレクション~スジッ娘倶楽部~」

再生すると3秒間英文字が表示されますが、何も問題は起こりません。ご安心ください。






【オメコレ第1弾の画像集】

矢沢るいちゃんのおまんこ 愛音ゆうちゃんのおまんこ 剃毛をする後藤ゆりかちゃん
青山ひかるちゃんの剃毛前のおまんこ 陰毛を剃毛中の綾那優ちゃん M字開脚でおまんこをひろげる長谷川リオちゃん
騎乗位でセックスをする舞浜朱里ちゃん 新田ちひろちゃんのドアップおまんこ 杉浦彩ちゃんのパイパンおめこ

当サイトの都合によりモザイク処理しております。実際の動画は無修正です。
また画像には透かし文字が入っていますが、実際の動画には入っておりません。





第2弾 「未公開特集 オメコレ」

ついに公開された、一本道オメコレ第2弾は、2012年のゴールデンウィーク企画で公開されました!タイトルは「未公開特集 オメコレ」です。

前回の第1弾は、過去のパイパン女優さんのおまんこドアップシーンを集めて編集されたものですが、今回は、今まで出演した女優さんであるものの完全オリジナル作品です。
撮りおろしのドアップおまんこを無修正モザイクなしでしっかり見ることができる秀逸な作品です!なお、第1弾であったような、バイブ、剃毛、排尿シーンはありません。

第2弾は、あくまでじっくりと女性器を見るというコンセプトのようです。

公開日は2012年4月27日で、時間は34分のハイビジョン1280x720の解像度です。

【第2弾の出演者】

オメコレ第2弾は出演者が少ないものの、オリジナル映像でじっくりと女優さんのおまんこをモザイクなしで観察できます。
以前、一本道に出演した2人で、海岸で無修正着エロに挑戦した吉田舞子ちゃんと、ログハウスでのセックスに挑戦した沢田美奈子ちゃんです。

  • 吉田舞子
  • 沢田美奈子



【第2弾の女優別のみどころ】

第2弾もハイビジョンですので、映像はなかなか鮮明だと思いました。パイパンと、陰毛ありの2人の女優さんを見ることができます。

吉田舞子
吉田舞子ちゃんおまんこ左右に開いた吉田舞子ちゃんおまんこ

約15分に渡って吉田舞子のおまんこをずっと撮影しています。
スカートを脱がずにパンツだけを脱いで、ソファーの上でM字開脚。じらすことなく開始2分もたたないうちに、パイパンおまんこを指で広げています。
しっかりと剥けたクリトリスから茶色の小陰唇、中のピンクの粘膜や膣の入口まで、モザイクなしで画面いっぱいに映し出されます。

その後はバリエーション豊か。閉じた状態で小陰唇いじりから、クリトリスいじり、モリマン観察やバックの体位で膣に指挿入と、あらゆる状態のおまんこを見ることができます。途中からは服を全部脱ぎ全裸でおまんこみせ。綺麗なおっぱいも見ることができますが、あくまで局部に焦点が当たっている内容です。

個人的には小陰唇を上に広げるように伸ばすシーンの時の、ピンク色の中身が綺麗で良かったです。吉田舞子ちゃんはパイパンなので、毛が邪魔ということがないのもメリットですね。

画像はモザイクが入っていますが、実際の映像は無修正です。

沢田美奈子
クリトリスをいじる沢田美奈子沢田美奈子ちゃんおまんこ

約19分の映像となります。可愛い服で登場しますが映像がはじまると、服を脱ぎ始め全裸になります。この服を脱ぎシーンが妙にドキドキ感で溢れます。

こちらもすぐにおまんこをみせてくれます。だいぶ毛が濃いです。最初はご開帳ではなく小陰唇をグイグイと動かして、おまんこの動きを見ることができました。その後は指でクリトリスいじりとなり、しっかり剥けてはいますが小ぶりで可愛い形をしていました。

ただ真横にじっくりひろげるシーンはなく、閉じたりひらいたりの連続によって大事な中を見れるような内容となっていました。

またバックからのおまんこや立った状態で真下からの映像と、シーンは豊富でした。毛の本数が数えられる位ドアップなので本当に局部が好きなかたにはたまらない映像だと個人的に思います。

【第2弾のサンプル】

オメコレ第2弾の吉田美奈子ちゃんと沢田美奈子ちゃんのオメコレのサンプル動画はコチラ。

「未公開特集 オメコレ2」

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。