一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

北川瞳(きたがわひとみ)

北川瞳

人物

可愛い笑顔で、おっぱいが大きいのが印象的な北川瞳ちゃん。
出演する作品は、かなり幅広いジャンルに出演しており、ギャルや先生、生徒、痴女、コスプレ、企画物と多岐に渡っている。ギャルになる時は黒ギャルになっているが、普段はそうではない。
ブログの更新回数は少なめだが、読んでいて好印象で楽しいところが良い。ツイッターではファンに返信がマメ。
そこまでプライベートのことはあまり語っていないですが、2012年10月下旬から2週間ヨーロッパへ旅行している。ブログでもその時の写メを確認できます。

2012年5月25日に写真集を発売、2012年8月23日~26日には、台湾で行われたアジアアダルトエキスポ2012に参加。また、2011年にはSOD大賞で優秀女優賞を受賞している。
BRW108の1人であり2012年8月22日発売の「LOVE BEAT」というCDにも参加している。
その延長線上で、BRW108の中から選抜されたアイドルユニットPINKEYのメンバーの一人でもあり、メンバーカラーはグリーン。 キャバクラRedDragonに出勤経験あり。普通二輪のAT免許を取得している。金属アレルギーと自ら語っている。海外旅行によく行く。

2012年10月13日から2013年4月30日まで、AV撮影を休業していた。しかし、SEXが絡まない撮影や、イベント、チャット、キャバクラ、PINKEYのイベント等の仕事は継続していた。
デリヘルのサイトに名前は掲載されているが出勤はしていない。

しゅしゅという名前のロシアンブルーのネコを飼っている。あだ名、おこ。

2014年12月5日に行われたムーディーズ忘年会で「ZUKKON BAKKON大賞」を受賞。
しかし、本人は参席していなかった。
2014年12月12日にマカオで行われたアダルトエキスポにてPINKEYメンバーとして参加しライブを行った。
2015年1月30日に、アイドルユニットPINKEY卒業。
それ以降北川瞳ちゃんのTwitterプロフィールに「AVは引退しているつもりです」と書き込んでいて、事実上AVは引退。撮影会などのみの活動になっている模様。
2015年4月には、キャバクラで働きながらマッサージ師になる為に勉強していると述べている。
北川瞳ちゃんは、2015年5月31日に自身のブログで引退を発表。Twitterは継続するとのこと。
2015年6月7日に「ぷりぷに」というエステ店を7月4日にオープンすると発表する。
2015年9月1日にTwitterを名前を北川瞳からERIKAに変更した。
2015年9月4日にERIKA名義で新しいブログを開設した。(リンクは下に掲載)
現在、映画のプロデューサーもしている。

一本道で楽しめる北川瞳ちゃんの作品では、「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 」が代表作品です。
ソープ嬢になった北川瞳ちゃんが、お客様にご奉仕する内容です。
冒頭の即八シーンでは、デカイチンポをしゃぶる様子を主観アングルで楽しめるのがポイント。無修正なので、舌や唇の動きをじっくりと楽しめます。
しかも男優のチンポが大きく、奥まで咥え切れないほどの大きさを口に含んでいる様子が生々しくてエロい!

もちろんソープだから浴室でのプレイも必見!北川瞳ちゃんが自分のカラダに泡をつけて、おっぱいを使って男優のカラダや腕を洗うシーンが凄い!
画面いっぱいにひろがる巨乳が肌に当たる様子が生唾ものです。さらに洗っている最中に乳首が勃起して、たまらないものがある。大きいおっぱいなのに、下に垂れずに横を向いた乳首が素晴らしい!形がよいのがいいですね。

北川瞳のおまんこ

おまんこで脚を洗いながらお客様のチンポをしごいたり、お決まりのパイズリも素晴らしい。湯船では、ディープキスから潜望鏡まで楽しめました。

後半はマットプレイになりますが、デカいおっぱいを使ったマッサージや、ヌルヌルの素股責め!生本番セックスまで、すべてモザイクなし無修正で楽しめます。
最後の正常位中出しまで目が離せない内容です。画面も明るく、画質も綺麗なので彼女の美しいルックスに見とれてしまうでしょう。

作品名「ねぇ、瞳とSEXしよ?」では、北川瞳ちゃんが彼女となるラブラブセックスものです。
ベットの上でスマホのゲームをしながら、いちゃつくシーンからはじまり、そのままベットでセックス!まるで北川瞳ちゃんと付き合っているかのような感覚を味わえる作品ではないでしょうか?

大きいおっぱい揉みから、クンニグリス、ローターに指入れなどシンプルなプレイだが、恋人もののラブラブ感を味わえます。
みどころは、カメラ目線のフェラチオとパイズリ。パイズリの時に、北川瞳ちゃんが自分から「おまんこみたい?」と言ってしまうのが興奮もの!まるで自分がされているかのような設定が良い。

最後は、もちろん生挿入セックスで、いろいろな体位をソフトにこなして、おまんこにドップリ精子を出される内容!まさにラブラブものが好きなかたにはオススメの動画。
最後の北川瞳ちゃんのおまんこからドロっと垂れ落ちる精子がエロいのと、お掃除フェラが良い感じ!もちろん無修正で女性器は丸見えです。

巨乳で可愛い北川瞳ちゃんのカラダを余すこと無くみれるので、是非の一本道サンプルを視聴みてほしいですね。

プロフィール

AV女優名北川瞳(きたがわひとみ)
Hitomi Kitagawa
別名櫻井りこ(モミズム グラッツコーポレーション)
りこ(ダマし撮りじぇねれーしょん05)
宮瀬ひかる(真中出し巨乳シースルー)
ふみか(デカパイ未○年に子種注入)
さやか(ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。8)
めい(素人セーラー服生中出し(改)069)
ひとみ(Real File No.328)(High SCENE)
Hitomi(S-Cute)
MAYU(Hime Mix)
藤澤愛華(恵比寿で見つけた大きすぎるおっぱいに悩みを抱える
お嬢さん!!)
川島景子(SOD女子社員 2011年春ピチピチ新卒採用ウブな内定者の
ちんちん(恥))
生年月日1990年12月2日
出身地新潟県
宣材(公表)で東京都になっているのは大人の事情と
自身のブログで語っている。(2012年11月13日の記事)
身長155cm
スリーサイズB:88(G-70) W:57 H:85
血液型A型
血液型23.5cm
趣味ショッピング、ネイル、旅行、ゴルフ
特技お菓子作り
好きなものキティちゃん

ブログ・その他関係情報

北川瞳ちゃんの公式ブログはコチラ。(ERIKAはAV引退後の名義です。)
北川瞳オフィシャルブログ 恋する瞳 (2011年7月14日から2015年5月31日まで)
ERIKA's LIFE (AV引退後のブログ 2015年9月4日スタート)
ERIKA(北川瞳)@Twitter

AV引退後は、こちらでもブログを行っています。
http://kitagawa1202.blog.jp/ (2015年5月29日~2015年9月15日まで)

北川瞳出演作品

一本道で見れる北川瞳ちゃんの作品です。(無料無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。出演数は膨大です。

  • エロ尻騎乗位で責めてあげる
  • kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル青姦-CAR WASH GAL FUCK
  • ふわふわGカップ(S-Cute)
  • 巨乳サンタ 北川瞳 お貸しします。
  • ヴァージンロード 02
  • 同級生宅に突然 おじゃましま~す!! Vol.3
  • 犯された巨乳ギャル -オジサン達の逆襲レイプ-
  • もうすぐ卒業だから… 学籍番号005
  • 北川瞳のメイドしちゃうぞ
  • 可愛いコスプレ娘一日貸します。
  • 上玉遊女の中出しソープ
  • 着衣で濡れ透ける巨乳ノーブラ妻
  • 巨乳女子校生のエッチな妄想アソビ
  • 鬼パイズリ地獄
  • いやらし~いバキューム女の終わらない男潮噴き
  • 小○生の妹に犯される! 妹が痴女に目覚めた。
  • JKブルマ 8
  • 最強 この女のカラダ最強です。 瞳
  • 陵辱!宅配拘束肉便器
  • 北川瞳 SOD AVファンクラブ
  • Gカップ95cmのロケットおっぱいを揉んで揉んで揉みまくれッ!!
  • 彼氏の前で犯されて… 03
  • キマリすぎた身体
  • 中出しゴックン便器先生
  • 真性中出しファン感謝祭
  • JKチアガール 6
  • ダマし撮りじぇねれーしょん 05

北川瞳画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

カメラ目線でフェラチオをする北川瞳ソープで正常位セックスをする北川瞳

北川瞳の顔 おっぱいを揉まれる北川瞳
パイズリをする北川瞳 バックでセックスをする北川瞳
ドレス姿の北川瞳 湯船に入っている北川瞳 手コキをする様子
巨乳をみせながら手コキをする北川瞳 おっぱいでカラダを洗う様子 指をおまんこに挿入される様子
マットプレイをする北川瞳

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。