一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

前田陽菜(まえだひな)

前田陽菜

人物

前田陽菜ちゃんは、2010年1月1日に森川あみでデビューしたAV女優さんです。
デビュー作は「エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 170 あみあみ 20さい(プレステージ)」。
当時は名東に所属し、その後セレクションに移籍し前田陽菜となった。
森川あみ名義の作品はそんなに多くない。
改名した時期は定かではないが、前田陽菜ちゃんの初作品が2010年11月22日に発売しているのと、ブログを前田陽菜名義で2010年9月8日に開始しているところから、そのあたりの時期だと思われる。

名前の読み方は「まえだひな」である。「陽菜」を「はるな」と読んでしまいがちだが間違いである。

乱丸というメーカーと監督に、潮吹きなど皆を圧倒するプレイを評価され「丸」の称号を取得している。
誰でも貰えるわけではない称号であり、乱丸の作品では、丸の称号にちなんで雛丸名義でAVに出演している。
乱丸で「丸」の名前がついている女優は称号を取得していることが分かる。作品一覧を見ると分かるが、ほとんどの女優にはついていない。

前田陽菜ちゃんのプレイの特徴しては、やはり圧倒する潮吹きが有名で飛距離、勢いともにトップクラスである。
また、印象深い作品の1つとして、某歌手に似せたAVで「きゃさりんはらじゅく」名義でAVに出演している。(潮吹きがーる(SOD))

スカパー!アダルト放送大賞2012の女優賞にノミネートした。賞を受賞することはなかったが、多くのファンが投票している様子がブログから読み取れる。
同大賞の女優紹介ムービーでは自ら「特技は潮吹き」と言っているが、そのくらい彼女の潮吹きが凄いのである。

海でセックスをする前田陽菜と小田切ジュン

前田陽菜ちゃんは2013年1月9日にツイッターで引退を発表。そのツイートは「前田陽菜引退します(・ω・)」と、一言のみのつぶやきだった。
しかし、そのツイートに周りの女優さんがリプライをし、「マジ?」などの返信が前田陽菜ちゃんに寄せられていた。
本人は本気だったらしく、その後は「仕事も入れない」とツイートしていた。

引退後もツイッターだけは継続し、ファンと交流をしていた。名前はころころ変えていて、時には前田陽菜ちゃんのツイッターアカウントとは分からないような名前に変更することもあった。

2013年8月12日に「今は引退中」というツイートを残している。
その理由として休業中にすると、「ファンからも事務所からも、復活はいつ?いつ?」と、しつこく聞かれるのが嫌だった為と言っている。
その後、2013年8月21日には前田陽菜から真枝ちよに名義変更している。「事務所を辞めたのに改名しないのはなんか・・」とツイート。
しかし、その後もいろいろな名前に変化しており、もうファンもどれが本当の名前か分からない状況となっていた。

そして2013年9月4日に前田陽菜ちゃんのツイッターアカウントが削除された。削除理由は不明だった。
引退後は、主にゲームの話や私生活の話題などが多く、AVに関して言及することは少なかった。長期ツイートしていない時期もあった。
ただ、顔は広く、他の女優さんとツイッターで交流することはあった。そのあたりは、彼女の出演作品本数を見れば頷ける。
その後、公の場に姿をみせてはいないようだ。

砂浜でセックスをする前田陽菜

さて、ここからは一本道で視聴できる前田陽菜ちゃんの無修正動画をレビューしたいと思います。
「むっちむちのロリフェイス」では、前田陽菜ちゃんが2人のAV男優と、南国の砂浜で3Pセックスしてしまう内容。
最初のオープニングムービーでは海で全裸ではしゃぐ前田陽菜ちゃんが可愛すぎる!
その後は砂浜で3Pするのですが、明るい日中にマングリ返しでおまんこをひらき、中まで丸見え!クンニや指入れをすると、トレードマークの鮮やかな潮吹き!
自然光なので、飛んでいる潮も綺麗に見えてしまいます。

砂浜の上にシートを敷き、チンポを生挿入!騎乗位で激しく突かれるとやはり潮が!最後は正常位で連続中出しとなっていて、おまんこから垂れ落ちる精子がいやらしい。ピンクのアソコに真っ白の液体が素晴らしい!

「開放感に魅せられて」では、室内での3Pセックスを楽しめます。
室内なので外より大胆なプレイを見ることができました。特に、ベットでM字開脚にされてのおまんこひろげは、前田陽菜ちゃんの膣穴からクリトリス、小陰唇と全部が丸見えで凄いことに!お尻の穴も綺麗なピンク色で、圧倒されてしまいます。

こちらもダブルフェラチオ、連続中出しと定番の内容ではありますが、モザイクなしで見れてしまう点がよいですね。
また、おもちゃで責められるシーンもありますが、四つん這いでバイブをつっこまれているシーンが妙にエロかったです。お尻の真っ白で綺麗なのも見どころ!

正常位セックスをする前田陽菜

「海開き、まんこ開き」という作品は、砂浜で1対1のセックス!
やはり綺麗な海と砂浜で前田陽菜ちゃんが生中出しをしております。
オープニングの紺のビキニ姿のイメージ映像からしてエロい!

その後は、天気の良い砂浜でフェラチオ!手コキやパイズリ、男優さんの乳首もペロペロしており、夢のような展開!手を使わずフェラし、男優の乳首を両手で愛撫する様子が素晴らしい!

後半はなんと、足元に波が来るあたりまで海に近づき、立ちのまま絡み!
途中までは立ちの状態のまま愛撫が続き、本番はシートを敷いて砂浜でエッチ。
騎乗位では、かなりカメラが離れているのに、カメラのレンズに潮が飛ぶ様子に驚愕します。さすがの前田陽菜ちゃんの潮吹きだと思いました。結合部丸見えのセックスと中出しを堪能できる作品。

「美乳美尻のロリ系美少女」ではオナニーシーンが見どころ!
無修正モザイクなしでおまんこに指を挿入し激しく潮吹き、そして電マを当てて激しく潮を吹いていました。カメラのレンズがビチョビチョになり、それを本人が舐めるという凄い演出!やはり潮の量と飛距離は凄い!

中盤は、砂浜でフェラチオシーンを楽しめます。ここではパイズリも披露してくれていました。
後半は男優小田切ジュンとの1対1の絡み。
ひろがる砂浜で全裸の2人がセックスする様子は圧巻!もちろん中出しです。

一本道から公開されている前田陽菜ちゃんの動画は海での絡みものが多い展開でした。
また、室内ではオナニーや絡みを見ることができます。
印象深いのは、綺麗なおっぱい、ピンクのおまんこ、そして繰り返しになりますが潮吹き!さすが丸の称号を得ただけのことはありますね!

プロフィール

AV女優名前田陽菜(まえだひな)
Hina Maeda
別名森川あみ(前々名義)
森川亜美(女子のお宅に、おじゃまします。issue.10)
真枝ちよ(まえだちよ)
雛丸(乱丸)
HINA(S-Cute)
ひな(G-AREA)
ひな(DMM バイトちゃん(DMMオリジナル))
鈴木祐美(プレステージ)
ユカ(MGSシロウトTV 即金92)
竹内麻実(超ネ申星★アイドル(アイエナジー))
あみあみ(エスカレートするドしろーと娘170)
鈴木祐美(エロ一発妻~AVに応募してきた主婦たち43~)
きゃさりんはらじゅく(潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく真正ナマ中出しAVデビュー!(SODクリエイト))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
愛称まえぴよ、雛丸
生年月日1989年8月15日(11月30日ではない)
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:81-83(D) W:58 H:90
血液型A型
趣味旅行
特技書道

前田陽菜ちゃんのブログ情報

前田陽菜ちゃんのブログはコチラ。
前田陽菜のピヨピヨ日記 (2010年9月8日~2012年12月10日まで。2014年閉鎖。)
前田陽菜@Twitter (2013年9月4日閉鎖)

前田陽菜出演作品

一本道で視聴できる前田陽菜ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品のほんの一部です。

  • 潮姫(カリビアンコム)
  • あまえんぼう Vol.24(カリビアンコム)
  • 僕の個人トレーナーと潮吹きエクササイズ(カリビアンコム)
  • Z~エロオーラ全開の至高ボディ~(HEYZO)
  • 新年の厄除け!?激カワ巫女ちゃんの亀頭術!(HEYZO)
  • スカイエンジェル Vol.141
  • キャットウォークポイズン 57 67 71
  • KIRARI23 ~南の島で大胆生中ファック~
  • S Model 06:潮!潮!潮!潮姫昇天
  • カフェバーウェイトレス フリーターひな(Gカップ)
  • 超エッチなシマパン娘(Fetish Box/妄想族)
  • ジェット噴射 潮吹きQUEEN(Fetish Box/妄想族)
  • 白目剥き出しメガ挿し黒人FUCK 前田陽菜 巨大チ○ポ初挿入!黒汁集団ぶっかけ! 連続ごっくん!大量中出しアクメ!
  • プレミアおなら(レイディックス)
  • 甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語
  • 仮性包茎好きの黒髪美少女(ジャネス)
  • Melty touch(SILK LABO)
  • コスプレ個撮投稿特集1
  • ピタッ!密着おうちDE真正中出し(モブスターズ)
  • 天下分け目の嫁姑(マダムス)
  • 潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!(SODクリエイト)
  • 暴走童貞狩り(REAL)
  • MAITTA02(プレステージ)
  • 極太ディルドー×浣腸解禁×激烈潮吹き 調教絶頂エクスタシー(CROSS)
  • 毒百合 白目失禁淫乱レズビアン まりか・雛丸(乱丸)
  • ホームヘルパーのおネエさん 今日のお仕事は中出し交尾
  • 前田陽菜の匂いと臭い ねこみみ女子校生編(フェ血ス)
  • 文化系部活少女 書道部 ひな(ラマ)
  • 超ネ申星★アイドル FINAL チームLOVEエナジ→挿(入)選挙(アイエナジー)
  • 変態すぎるマゾ奥様(h.m.p)
  • 連れまわし泥酔性交(Fantasista)
  • なすがままされるがまま 美乳メンズエステ嬢 ひな
  • ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ(グローリークエスト)
  • 素人援交生中出し116(プラム)
  • スーパーデジタルモザイク HINA 愛くるしい美少女(桃太郎映像出版)
  • 女子校生れず 先輩と私 はるなとゆりえ(U&K)
  • 卒業II 其の八
  • 実の妹とSEX温泉旅行(ワンズファクトリー)
  • 淫交尻娘 ~エロ尻娘のドスケベ補習~(デジタルアーク)
  • 競泳水着インストラクター 06 ひな(青空ソフト)
  • 美味しい女子アナ2(STAR PARADISE)
  • PERFECT DOLL ひな(HMJM)
  • 妹系だよねって云われるけど長女です…。(BALTAN)
  • きもち良すぎて意識が飛ぶの。 雛丸(乱丸)
  • 天然美少女とデカちん(MOODYZ)
  • S-kawaii* 03 hina(kawaii*)
  • セキララ ~赤裸々な毎日~04(プレステージ)
  • 女子のお宅に、おじゃまします。 issue.10 森川亜美/20歳
  • エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち43~ 鈴木祐美(仮名)
  • Can College 60(プレステージ)
  • REC 83(プレステージ)
  • エスカレートするドしろーと娘 170 あみあみ(前田陽菜AVデビュー作)

前田陽菜画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

おまんこをひらく前田陽菜

前田陽菜 前田陽菜
砂浜でフェラチオをする前田陽菜
中出しされた前田陽菜
海で全身ヌードになる前田陽菜 全身ヌードの前田陽菜
電マで責められる様子 側位でセックスをする前田陽菜

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。