一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

nao.(なおどっと)

nao.

人物

2003年にAV女優デビュー!デビュー当時からかなりの人気でトップ女優への道を歩みました!
デビュー後7年活躍し、現在はあまり本数は出ていないようですが、東京のお店で働いている模様です。
綺麗なお姉さん系で長身168cmにスレンダーボディ!それでいてEカップの胸がスタイル抜群ですね。
一本道では、モデル並みの美を追求する「モデルコレクション」に出演していますが、それに十分匹敵する位の美しさ。
こんな女優さんがM字開脚をしてアソコをひろげられたり、フェラチオするなんて信じられないです!が、そんな動画が見れてしまうのです!しかもモザイク無しの無修正!
「はだかの履歴書」では野外でのエッチな行為や中出しまでしちゃいます!うーんスゴイ!
某芸能人もファンって本当なのでしょうか?(笑)



プロフィール

AV女優名nao.(なおどっと)
別名小池ひとみ
生年月日1984年9月5日
出身地東京都
身長168cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:82
血液型B型
趣味音楽鑑賞、ショッピング
特技スノーボード
好きな食べ物そば、サラダ、寿司、お酒
嫌いな食べ物ピーマン
好きな音楽洋楽
好きな花ゆり


ブログ・その他関係情報

nao.ちゃんの公式ブログはコチラ
nao.(なおどっと)公式ブログ(こちらのブログは、削除されました。)
オネギャル美女「nao.」のブログです!

オフィシャルサイトはコチラからどうぞ!
nao.(なおどっと)オフィシャルサイト「nao.style」



出演作品

一本道で見れるnao.ちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 引退直前企画 100発の精子飲む
  • nao.の童貞くん、いらっしゃ~い!
  • 東京GalsベロCity 22
  • nao.引退
  • スレンダー美女の生中出しゴックンSEX
  • 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #055
  • おしゃぶり予備校20
  • 拘束椅子Legend nao.
  • 非現実的エロス nao.
  • お豆をこすって欲しいの
  • ぬるぬる nao.
  • nao.style 03 SOAP THE ASIAN SPA
  • &Fashion 26
  • 無限中出し
  • 初体験物語 おしえてあげる
  • ハイパーデジタルモザイクVol.011
  • nao.が選ぶ 気持ちよかった BEST SEX 10 完全版
  • nao.と一緒にオナニーしようよ
  • もしもnao.が僕のペットだったら… 完全版


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

nao.ちゃんがフェラチオしている画像 nao.ちゃんのおまんこ
nao.ちゃん近影 ブランコに乗るnao. 膣をひろげられるnao.
フェラチオをするnao. 騎乗位エッチするnao. クンニされるnao.
バイブを挿入されるnao. バックセックスするnao.
正常位をするnao.
女体盛りされるnao.

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。