一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

ももかりん

ももかりん

人物

ティーパワーズ所属。2009年にSUPER GIRL DEBUT ももかりんでAVデビュー!
どちらかというとロリ系、かわいい系の女優。女子校生役も多いですね。


はじめはレンタル作品が多く、少しずつセル作品にも参入!
2011年3月には無修正作品にも登場することになる。


156cmと普通の女の子で80cmのおっぱいと言いつつもちょっとそれより大きく見えます!
そして肌が綺麗で美しい!体にあまりシミとかがないように伺えます。
そしておとなしめのハスキーボイス。
素人もの等にでると物凄くしっくりくる可愛い顔立ちが人気の秘密かもしれません。
アソコは、ビラビラもそこそこ普通の大きさで中は綺麗なピンク色!無修正ですから丸見えで鮮明さ抜群!是非、一本道でももかりんちゃんの無修正作品をご覧ください!


ちなみに読み方は「ももか りん」(Rin Momoka)である。


2012年2月現在、事務所の女優紹介ページからプロフィールが消えておりました。引退してしまったのでしょうか!?



プロフィール

AV女優名ももかりん
Rin Momoka
別名内田凛(プレステージ)
野上明日香(SOD)
生年月日1990年12月15日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:80(C) W:57 H:83
血液型O型
趣味料理
特技マッサージ


出演作品

一本道で見れる、ももかりんちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • SUPER GIRL DEBUT ももかりん
  • ドキドキ野外FUCK
  • 絶対コスプレ宣言
  • 奴隷オークション ももかりん
  • セル初×HIGHSCHOOL顔射バズーカ!!
  • キチクリンカン93
  • 東京FUNKY GALS EX 06
  • 東京中出し女子校生24
  • 噂の激カワ女子校生7


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

ももかりんちゃんの背面騎乗位 ももかりんちゃんの3Pエッチ
ももかりんちゃんのおっぱい
おっぱいをバイブでいじられるももかりんちゃん 顔射されるももかりんちゃん フェラチオをするももかりん
正常位をするももかりん メイド服を着るももかりん
ももかりんちゃん近影 おっぱいでオナニーするももかりん
「エッチな清純派ガール」イメージ画像

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。