一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

羽月希(はづきのぞみ)

羽月希

人物

2008年AVデビュー。2010年にストリップデビュー。
女優になる前は看護師の経験があり、ブログでもその様子を語っている。
(もちろんかなり昔の記事である)


清楚系な女優さんでAVの世界ではけっこうめずらしい。爽やかなエロ萌モデルという書き方をしている自己紹介もあった。
ちょっとぽっちゃりに見えるがそうでもなく、おっぱいが88cmのEカップでスタイルが良い。見た目が清楚だがプレイに入ると意外に激しいギャップがスゴイ!
2012年2月に行われたアダルト放送大賞で、夕刊フジ賞を受賞している。
2013年5月5日の第25回ピンク大賞にて、艶技賞を受賞している。
羽月希ちゃんは、FXをやっており2012年9月26日に本口座開設。
2014年8月24日の龍が如く人気投票結果発表イベントにて14位となった。


2016年9月に所属事務所をリンクスに変えたことを発表した。
2016年12月1日に、スカパー!アダルト放送大賞2017熟女女優賞にノミネートした。
2017年3月3日にスカパー!アダルト放送大賞2017授与式が行われ、熟女女優賞を受賞した。(AV女優8年目)


2017年6月9日より行われた「2017年第一回TAE成人博覧会」に参加。


さて、羽月希ちゃんは一本道の無修正作品に出演しています。
しっぽり濡れる浴衣美人では、とても素敵な浴衣を着て登場!怪しい勧誘に合いそのままエッチになってしまいます!浴衣からはみでるおっぱいをいじられ、下はおまんこ丸出しになってしまう羽月希ちゃん。ローターやバイブでいじられ感じまくりです!フェラチオの後は生で挿入!浴衣姿のまま挿入されガンガン突かれてしまいます!


清純派若妻の隠された欲情は、あまり若妻は関係ない内容でした。しかし羽月希ちゃんの性格がよく分かる作品です。
男優との会話でちょっと変わったとってもおもしろ性格の彼女。男優2人にマングリ返しで局部アップされるところはみどころです。そして指マン時の潮吹きもオススメ!


寂しい人妻アイドルの性的反動では、無修正の醍醐味を大きく使って局部、フェラチオシーンなどを鮮明にドアップで映し出しています!
羽月希ちゃんの身体のすべて官能できる作品!おっぱいもみ、オナニー、生挿入の本番。そして最後はシーン変わってフェラチオまでばっちり丸見え!
彼女のファンなら是非見ておきたい1本だ!



プロフィール

AV女優名羽月希(はづきのぞみ)
Nozomi Haduki
別名今井なつみ(前名義)
今井夏美(MGS動画/ラグジュTV 173)
井上まさみ(主に昔のROCKETの作品で出演していた時の名義)
井上雅美(ROCKET)
羽田ひかり(万華鏡 羽田ひかり(心交社))
鈴木希(素人娘、お貸しします。 VOL.20 仮名)鈴木希(プレステージ))
常盤優香(舞ワイフ)
上村佳奈(TokyoHot)
中川希美(イー・マーケティング)
大島のぞみ(RealFile 332 ID=r332/RealFile 412 ID=r412)
NOZOMI(S-Cute #189)
新村希(HAPPYFISH ID=h256)
沙希(冷酷男爵)
佐伯ゆり(悪魔のえじき アイ・スピット・オン・ユア・リメインズ)
KOKOHA(HimeMix No.450)
のぞみ(中出しシロウト/DMM/nkds023)
のぞみ(P-WIFE/DMM/pwife085)
HARUMI(すっごくカラダのE子ちゃん/DMM/eko053)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画
TokyoHot、デジグラ、カリビアンコムプレミアム、X1X.com
HAPPY FISH、S-Cute、REAL FILE
Tokyo247 No.424、MGS動画
愛称のんちゃん
生年月日1988年7月31日
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:88(F-65) W:58-60 H:84-86
血液型A型
靴のサイズ23.0cm
趣味散歩
特技バトミントン、百人一首
好きな食べ物ゼリー
備考マークスグループ所属。
2016年9月よりリンクス所属。


ブログ・その他関係情報

羽月希ちゃんの公式ブログはコチラ
羽月希オフィシャルブログ (2010年6月1日以前の記事は削除)
羽月希のFXトレード日記 (2012年7月23日から2013年1月7日まで)
羽月希@Twitter (2011年5月11日スタート)



出演作品

一本道で見れる羽月希ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画あり)



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 信用金庫の人妻
  • 嬲棄山 8
  • 義父に犯されて
  • 箱入り娘
  • 義母の筆おろし
  • 美人すぎるフラワーショップ店員 ~ふたたび~
  • ご奉仕痴女 4
  • こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 羽月希です。
  • 白衣狩り 平蔵爺さんの目の前で
  • お義母さん、何でもしてくれるよね?
  • 素人敏感女子大生生中出し
  • 催眠 赤 DX 40 スーパーコンプリート編
  • 催眠 赤 DX 40 スーパーmc編
  • 裸の主婦 羽月のぞみ(27) 豊島区在住
  • ちょいワル義父に口説かれた嫁
  • 現役看護婦在籍 中出し裏風俗
  • 現役OLの裏バイト 39
  • 教育実習生肉壷扱い のぞみ
  • 無理やり中出しされた人を好きになってしまいました。私は断れない性格でアナルも同時に…
  • 美人すぎるフラワーショップ店員
  • 隣の妻は性処理相手
  • 犯される美人妻
  • 夏の想い出
  • 冷酷男爵 素人奥さま沙希生中出し
  • ナースコール 第10病棟 +担当+のぞみさん
  • 「便女当番」2
  • 若妻不倫温泉 12
  • あなたの彼女の浮気調査してみました。 依頼番号3
  • 大物ミュージシャンU激似のあの娘にもう一度逢って顔射したい!
  • なつみ(無垢)
  • 処女 現役看護師 井上まさみ20歳 ダマシ!勃起時25cm黒人メガペニスで処女喪失
  • 万華鏡 羽田ひかり
  • Nozomi 声がでちゃう/中川希美


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

羽月希ちゃんの裸の画像 一本道、羽月希ちゃんのフェラチオしている画像 羽月希のおまんこにチンポ挿入の画像
浴衣姿の羽月希ちゃん
シャワーを浴びる羽月希ちゃん 指マンされる羽月希ちゃん
おっぱいを男に舐められる羽月希ちゃん フェラチオをする羽月希
正常位セックス 清純派若妻役の羽月希ちゃん
騎乗位セックスをする羽月希ちゃん

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。