一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

モザイクが薄いAVを探す位なら無修正も良くないか?

近年のアダルトDVDでもモザイクが薄いAVがあるようですが、どの作品なのか探すのが大変です。
それではあれば、ハッキリおまんこが見えてしまう方が間違いないですし、モザイクが薄いか濃いかで悩む必要がなくなるのではないでしょうか!?
無修正動画は、局部にモザイクやぼかしがないAVのことを指します。あえて言うならば女性器どころか男性器も丸見えです。

国内作品はモザイクがあるが、海外配信にはモザイクがない

日本国内のお店でアダルトDVDを買えば、間違いなくモザイクがあります。
しかし、インターネット上の海外配信サイトは、モザイクがありません。
なんと、インターネットを使い海外配信のサイト(海外で運営されている会社のサイト)に入会すれば、パソコンやスマホでアダルト動画を視聴することができるのです。

更に、料金は日本国内のアダルトDVD3枚分位の料金で、たくさんの本数(1本ではない)視聴できてしまうので魅力的です。
海外配信サイトは多くのサイトが月額固定料金を採用しているので、月額料金を払えば、ダウンロード容量制限がありますが、それを除けばほとんど見放題です。
DVD3枚分位の料金でアダルト動画を視聴できるのであれば、モザイクが薄いDVDを一生懸命探して購入するより良いかもしれません。

天宮まりるちゃんのおまんこ 例えば、上のようなシーンもモザイクなし丸見えで視聴できます。
上の画面は、実際の海外配信サイトである【一本道】のアダルト動画に、当方が手動でモザイクを付加したものです。
出演者は、一本道というアダルトサイトに出演している天宮まりるちゃんです。

海外配信といっても、日本人のAV女優で言葉も日本語。

海外配信サイトと言っても、サイトはすべて日本語で、出演している女優さんも日本人、更に入会する時や退会する時もすべて日本語なので安心です。
間違っても英語のサイトだったり、出演者が外人の女優さんではありません。ここがポイントで、海外配信サイトは外人さんのAVしかないと勘違いしてはいけません。日本人の動画も普通にあります。

簡単に国内DVDとの違いを言うと、局部にモザイクがあるかないかだけの違いであり、何も変わらぬアダルトビデオなのです。
あとは、視聴する機械がDVDプレイヤーとテレビではなく、パソコンとパソコンのディスプレイになるという事位です。(またはiPhoneやiPadの画面)

海外配信サイトを視聴する条件

まず、パソコンやiPadでインターネットができる環境が必要です。
もしくはスマートフォンのiPhoneやAndroidを所持していても視聴できます。ワンセグを見る感覚で視聴できます。

支払い方法がカード決済なので、クレジットカードを持っていないと入会して視聴することはできません。 クレジットカードは、海外配信動画を見る時に必須と言えるでしょう。

百聞一見に如かずということで海外配信のサンプル動画をみよう

言葉で説明するよりも、実際に動画を視聴をする方が分かりやすいと思います。
公式サイトの一本道では無料サンプル動画も視聴できます。
ただし、無料サンプル動画は、モザイクがあったり、内容がライトな所だけが見れるようになっています。
実際にモザイク無しを堪能したい場合は一本道に入会するしかないようです。

無料サンプル動画がある、トップページはコチラからどうぞ。
一本道の評価と評判トップページ

スマートフォンで利用したい方は、コチラもどうぞ
スマホで楽しむ一本道をレビュー

一本道

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

スマホ版一本道のQRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可