一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

AV女優AIKA(あいか)

AV女優AIKA

人物

2011年1月にデビューしたギャル系のAV女優AIKAちゃん。
2011年2月にブログを開始し、2011年6月にツイッターをはじめている。
しかし、あまり自分のことはブログに書いたり、ツイッターでつぶやかないので、謎に包まれている。
ツイッターでは、比較的にフレンドリーに返信を返しているようですね。
ツイキャスはたまにやるが、放送内では結構プライベートの話や生々しい話しが聞ける。
AIKAちゃんの動画を見ると、関西弁を話しており兵庫県生まれというところに納得できます。そしてブログの文章も、そのまま関西弁を使用しているところに好感が持てますね。
とても明るい女優さんで話し好きな一面が見れる。
六本木にあるAV女優キャバクラ「Red dragon」にも在籍している。
AIKAの名前の由来はマネージャーがつけたもので、本人も由来は分かっていない。既にそのマネージャーはおらず聞きたくても聞けない状況である。

外見は完全にギャルのAIKAちゃんですが、着エロに出演したりと幅広くAVに出演しています。AV出演本数も多く、すべてを把握するのは困難な状況です。
おっぱいは87cmのEカップと大きく、水着を着ると大きな胸に谷間が男性を魅了します。それでありながらウエストは太くなくスタイルが良いです。
ちなみにDカップではない。Dカップの水着や下着を現場で用意しないでほしいと、Twitterで主張したことがある。
ブログでは写メを多く載せており、AIKAちゃんを写真で楽しめます。

2014年9月27日にニコ生R18放送に出演。2015年2月28日に2回目の出演。
AIKAちゃんはレズビアンがNG設定だったが、この2月28日のニコ生で一時的に解禁して共演女優とキスをしたり、乳首や全身を舐められた。(キスと乳首舐め、全身舐めまで)
また、2017年1月26日のAVメーカービビアンの撮影で、大槻ひびき、波多野結衣らと、レズを1回だけ解禁した。色々な理由があったという。
また、コンビニに並ぶアダルト雑誌の表紙の掲載がNGである。

旅行が好きで冬は暖かい南国に行くことが多いと述べている。
年末年始はタイに行くことが多い。
AV女優の上原花恋ちゃんと海外旅行に行くこともある。
夏は海に行く事が多い。
元AV女優で現在メイクをやっている泉麻那ちゃんと仲が良い。
部活でテニスの経験がある。たばこを吸う。弟がいる。
クレヨンしんちゃんの登場キャラクターであるボーちゃんのモノマネがめちゃめちゃ上手い。
かいちゃんというわんちゃんを飼っている。

2015年8月22日、23日に台湾で行われた「台湾成人博覧会」(アダルトエキスポ)に参加。
2015年12月18日に行われたムーディーズ忘年会で「MOODYZ賞」「MOODYZチーム最多出演賞」「最優秀作品賞(バコバス賞)」の3つを受賞した。
2016年2月12日に、DMMアワード2016最優秀賞女優賞にノミネートした。ギャル系のノミネートは史上初。
2016年5月4日DMMアワード2016にて優秀女優賞を受賞。ギャル系での受賞は史上初。
2016年8月6日に自身のツイキャスでティーパワーズ所属になったことを発表した。
2016年12月1日スカパー!アダルト放送大賞2017の女優賞にノミネートした。
また、同日「レインボーチャンネルHD944ch/マジパネェ!AIKA ド変態ツアー2016」で同大賞の作品賞にもノミネートした。
2017年3月3日のスカパー!アダルト放送大賞2017授与式で見事女優賞を受賞した。

一本道でみれるAIKAちゃんの動画としては、「ハミ乳娘の初めての中出し」という作品で初無修正デビューしている。
この作品にて、モロで丸見えのAIKAちゃんのおまんこをじっくり見ることができます。序盤のオナニーは大きいおっぱいをいじりながら、丸見えのおまんこを指でいじり感じております。
更に四つん這いになり、お尻の穴も丸見え!ローターを当てられてイク様子をじっくり見れてしまいます。
フェラチオもモザイクなしでくっきり鮮明でした。生挿入されて中出しされるまで必見の動画!

「拘束されるといつもより感じるの…」では、AIKAちゃんの主観フェラチオを見ることができます。ギャル好きの男性にはたまらないですね。可愛い顔でフェラチオしている様子をしっかり見ることができました。しかもフェラチオしながら、おっぱいも揉ませてあげたり、おまんこを丸出しでカメラにみせつけたりと、なかなか興奮する内容です。
後半は目隠しされ脚を拘束されての、電マ責めなどを楽しめます。更に3Pセックスへと移り、見事に中出しです。AIKAちゃんの喘ぎ声と、結合部丸見えシーン、そして大きいおっぱいの揺れに注目したいですね。

AIKAちゃんの顔

「先天性チンコ大好き症候群」では、シャボン玉で遊ぶAIKAちゃんが可愛い!そして泡風呂に入浴するセクシーなシーンも見ることができました。おっぱいもお尻も素晴らしいです。
関西弁を話しながら、チンポを脚でいじったりとフェラチオしたりとエロい内容。口内発射まで見逃せないですね。
後半はAIKAちゃんと男優が1対1のセックス!おまんこに指入れされてイってしまったり、大きいおっぱいをことごとく責められて感じまくりです。ソファーを使って正常位をはじめ、いろいろな体位で中出しセックスします。
最後にバイブシーンと、ダブルフェラチオシーンもついていました。

「続・先天性チンコ大好き症候群」は、AIKAちゃんのおまんこを一番じっくり見れる作品だと思います。特にM字開脚でおまんこを開きながらのクリトリスオナニーは必見!小陰唇の中までバッチリ丸見えで興奮すること間違いなしです。
後半は小田切ジュンを含めた3Pセックス!騎乗位での激しいピストンシーンは、結合部丸見えでじっくり堪能できます。もちろん最後は中出しとなっており、精子を膣にドピュドピュ出されています。

「豪快爽快中出し青姦」は、冒頭の温泉シーンでAIKAちゃんのカラダを隈なく見ることができます。温泉で雰囲気も出ており、景色が良い中でスタイル抜群のボディをじっくりみれます。やはり、セクシーなお尻と、乳輪の色が綺麗なおっぱいで勃起してしまいます。
そのまま温泉で男優にバイブを挿入されてしまいますが、ずっぽり入っている所が丸見え!バイブを挿入されて「これ、好き!」と言ってしまうのがいいですね!
後半は、ピエール剣と野外で堂々たる青姦です。ベンチでフェラチオから立ちバックまでやってしまっています。しかも夜ではなく日中明るい中、全裸の男女がセックスしていました。これはなかなか見どころです。ベンチで騎乗位し、最後は丸太に寄りかかって立ちバックで中出し!外なのでセミの音に季節を感じますね。

「網タイツは脱ぎません」では、面積の小さい赤い水着姿が性欲をそそります。チンポ4本相手に手こきとフェラチオが炸裂!顔の精子をぶっかけられる様子を楽しめます。
後半は網タイツを着用し、3Pセックス。見どころは2本の指で膣ひろげシーン!がっぽりひらいたおまんこにプラスして膣内も見えてしまいます。膣がひろがって穴になっている所をモザイクなしで楽しめます。

AIKAちゃんは、ギャル好きはたまらなく興奮すること間違いなし。
全体的にユーザーレビューの評価も高く人気女優だと思います。
是非、下のサンプル動画も視聴してみてください。

プロフィール

AV女優名AIKA(あいか)
別名AZUKI(G-AREA/Perfect-G AZUKI)
平岡歩(舞ワイフ)
ゆか(MGSシロウトTV/初々228)
香川さくら(メガハーツ/生姦×種付け×女子大生)
西野あおい(靖云会・豊彦/少女精子奴隷 第四巻 西野あおい)
本田愛華(プレステージ/本日 宿泊可!! GIRL.12,13)
優木あいか(ターンテーブル/pg)
佐藤聖羅((靖云会)猫耳少女セイラ飼育 佐藤(捨て猫)聖羅・18歳)
あいか(MGS動画/KAKUJITSU/253KAKU-080)
あいか(MGS動画/KAKUJITSU/253KAKU-107)
あいか(MGS動画/ヒルズ妻/244HA-037)
あいか(MGS動画/ヒルズ妻/244HA-037)
アイカ(MGS動画/マジ軟派、初撮。638 in 渋谷)
AIKA(MGS動画/募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリスト)
桜井愛香(GARCON/地方局○○テレビの激可愛い本物ギャルアナウンサーが衝撃デビュー)
出演サイトTokyoHot、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画(av9898)、MGS動画
生年月日1990年8月25日(実際は9月)
出身地兵庫県(AIKAという設定)
三重県(実際/普通に自分でいつも発言していて隠していない)
身長163cm
スリーサイズB:87(E-65) W:60 H:84
(D-65ではないとTwitterで主張している)
血液型O型
趣味ダンス、旅行
特技ファッション、テニス、お酒が強い
備考ファイブプロモーション所属
2016年8月6日よりティーパワーズ所属。
レズは基本的にNG

ブログ・その他関係情報

AIKAちゃんの公式ブログはコチラ
AV女優AIKAオフィシャルブログ (2011年2月21日スタート)
AIKA@Twitter (2011年6月20日スタート)

AIKA出演作品

一本道で見れるAIKAちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • キャットウォークポイズン09(カリビアンコムプレミアム)
  • キャットウォークポイズン50(カリビアンコムプレミアム)
  • S Model 40:青姦中出し激ヤバ!(カリビアンコムプレミアム)
  • KIRARI 18 The Best of AIKA
  • 立川ガールズバー店員 Charisma GAL GET YOU! 07
  • ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ
  • 素人ギャル生中出し AIKA(Plum)
  • 超-下から目線(ワンズファクトリー)
  • スク水H33(クリスタル映像)
  • お尻、すっごい!(MARRION)
  • 名古屋で働くギャル社長
  • MADGAME 4TH ~極上のカラダ編~
  • INSTANT LOVE 36
  • 同級生宅に突然 おじゃましま~す!! Vol.4
  • AIKA’S ROOM 3D AIKAの部屋
  • ドリシャッ!!(ワープエンタテインメント)
  • ヤバンギャルド BLACK GAL REVOLUTION
  • 少女精子奴隷 第四巻 西野あおい
  • カラダがムラムラしたら、我慢しないでヤっちゃってもいいでしょ!? エロ過ぎギャルハメ体験記 02
  • すぐに破れるコンドーム×AIKA
  • あいか 18才(素人館)
  • 淫ラナ腰ツキ Vol.4(美)
  • GAL青姦 -青空の下で猛烈に絡み合う肉体-(kira☆kira)
  • 僕のバイト先にめっちゃ可愛い女の子がいるので、勢いで口説いてみたら意外と簡単にAV出演してくれたあいかちゃん
  • JK援交 VOL.31 ガチ中出し
  • ハジケル女子大生のいやらしい営み
  • 現役ミスキャンパス通信 04
  • 帰宅部少女 帰宅部 あいか(ラマ)
  • 東京ギャル進化論 2.0
  • LOOK 撮られた女の報酬 #012 あいか
  • ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。 13
  • ダマし撮りじぇねれーしょん 11

AIKA画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

騎乗位セックスをするAV女優のAIKA 中出しされたAIKAのおまんこ

AV女優AIKAの胸の谷間 下着姿のAIKA
ホットパンツ姿のAIKA おまんこをひろげるAIKA
フェラチオをするAIKA
おまんこにチンポを挿入されるAIKA
下着姿のAIKA 全裸のAIKA 手コキをするAIKA
AIKAのおまんこ

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。