一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

Maika(まいか)

Maika

人物

AV女優のMaikaちゃんは、以前はMEW(ミュー)名義で活動しており2004年デビュー!
2010年からはMaika名義で活動している。
2006年に1度業界を離れ、2010年にティーパワーズに所属した。

アイドルユニットme-me*(ミーム)のメンバーであり、リーダーを務めており、勢力的にライブ活動を行なっている。また、MINEというユニットで音楽活動もしている。趣味が歌とあるが、まさに音楽活動からきているものである。
作詞、作曲もしており、自分の詞をブログに掲載している。ブログにライブの写真なども掲載しており、その様子を伺うことができる。MINE Maika公式ホームページも存在する。
レラちゃんというわんちゃんを飼っている。

Maika名義になった時は、主にアイデアポケットから作品が連続でリリースされた。その後MOODYZをはじめ各メーカーからも作品をリリースしている。

現在休業中の成瀬心美ちゃんと仲が良く、ブログで遊んだ時の写真が掲載されていることもある。また、ツイッター上でも多く絡んでいる。(成瀬心美ちゃんは、me-me*のメンバーであり、そちらも休業中)

2013年11月30日にニコニコ生放送のR18番組「みんなのおもちゃ」に初出演した。1年以上のオファーでやっと出演したようで、「歌手活動もしているので、ファンの方々をビックリさせないようにと思って出演していなかった」と発言している。

AVでのプレイスタイルはSが得意。大槻ひびきちゃんが「レズで共演した時、あたしがタチのはずなのに、いつの間にかネコになっていた」と発言している。あまりにレズの責めが上手で「Maikaちゃんのレズの責めは気持ちいい」とひびやんが発言していた。(2013年11月30日放送のみんなのおもちゃ)

2014年8月24日に行われた龍が如くセクシー女優人気投票発表でMaikaちゃんは25位になった。

2015年11月7日に、2016年3月でme-me*が活動を終了すると報告した。
2016年2月4日にMaikaちゃん自身のブログでAV引退を発表。
2016年3月20日に行われるme-me*ライブが、Maikaとしての最後の活動となると述べている。
3月20日に当初の予定通りme-me*を卒業、AV女優を引退。AV女優歴は11年4ヶ月の活動だった(MEW名義を含める)。
3月23日に水上真理名義に変更し、アーティストとして活動する。Twitterも水上真理名義に変更したがMaikaのアカウントをそのまま継続使用している。
しかし、2016年3月26日にに水上真理名義専用のTwitterを作成。Maikaアカウントは名前を変えて存続。

無修正ものは、カリビアンコムや一本道から出ており、Maikaちゃんのカラダのすべてをじっくり見ることができます。

立ちバックセックスをするMaika

一本道初作品となった、「正真正銘の超美形AVアイドル」では、オナニーからはじまります。ソファーに座り乳首を自分の指でコリコリ。
その後は、ローター、電マ、バイブをおまんこに当てます。補助のように男優が登場し、電マやバイブを挿入されてイってしまうMaikaちゃんを見ることができますよ!愛液ドロドロでおまんこがすごいことになっていてエロい!
特にバイブ挿入シーンは、陰毛が薄いのでしっかり入っている所が分かり、一本道の無修正の力が出ていると思いました。

後半は、Maikaちゃんの1対1のセックス。
網タイツがセクシーですが、あっさり脱がされておまんこが丸見えになります!かなり画面いっぱいに映し出されてドアップ映像が驚異的!男優に左右に開かれてピンクの具の部分や、尿道口や膣穴もじっくり見れました。

フェラチオでチンポを大きくすると、あらゆる体位で生挿入!最後の中出しまで一気にピストンで突き上げていました。立ちバックでのセクシーなおっぱいの揺れと、「もっとしてー」の喘ぎ声がエロすぎです!

上目づかいでフェラチオをする様子

次にMaikaちゃんの一本道2作目となる「エロすぎでしょっ」では、景色の良い野外のベランダでいきなりフェラチオからスタート。
大自然で見晴らしの良い場所に全裸の男優が出てきて違和感があるが、ある意味爽快感がありますね!
Maikaちゃんのねっとりとしたフェラチオが明るい日差しの中で見ることができます。唾液まみれで口とチンポの間に糸まで引いていてエロい!太陽光でのAVは室内とはまた違ったエロさを堪能できると思いました。

続いて、もう一人全裸の男が登場し、ダブルフェラチオ!最後は1本ずつ激しい手コキと舌使いで口内発射です!
自然光の力か映像もなかなか綺麗に視聴することができました。

後半は男優2人とMaikaちゃんの3Pセックス!
3人とも立った状態で絡みがはじまり、おっぱい揉みからディープキス、背中舐めなど多彩なプレイが登場!
マットに寝かされると、おまんこをひろげられて丸見えになります!Maikaちゃんのおまんこはとっても綺麗!お尻の穴やクリトリスをベロベロに舐められて、かわいい喘ぎ声が出ていました。
マングリ返しとなり、指マン、クリトリスいじりで絶頂に達する様子は必見です!

最後は、フェラチオしながら本番挿入!「あっ、きもちいいー」と連呼するMaikaちゃんは何度もイカされています。
激しいチンポの出し入れは、モザイクなし完全無修正でくっきり鮮明!最後は連続でおまんこに精子を中出しされてしまいます。

指を使って膣から精子を出されてる様子や、中出しされた後の小陰唇に注目したいところです。

プロフィール

AV女優名Maika(まいか)
アーティスト名水上真理(みずかみまり) Mari Mizukami
別名MEW(みゅー)(前名義)
みふゆ(G-AREA)
綾瀬恵(舞ワイフNo.416)
まいこ(素人お母さんラップ1枚隔てて息子さんと素股体験して
みませんか?(アイエナジー))
まい(素人娘赤面!胸チラ・パンチラ!雑巾がけ競争!!2)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画
カリビアンコムプレミアム、Tokyo247(No.419)、LOVE POP(No.294)
生年月日1987年5月15日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:83(D-65) W:57 H:85
血液型A型
趣味
特技笑顔、ギター

ブログ・その他関係情報

Maikaちゃんの公式ブログとTwitterはコチラ
Maika公式ブログ 合言葉はま、いっか (2010年3月19日スタート)
Maika@Twitter (2010年5月30日スタート)
水上真理@Twitter (2016年3月26日スタート)

Maika出演作品

一本道で見れるMaikaちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

入会なしでMaikaちゃんの動画を単品購入できるカリビアンコムプレミアム!
(無料サンプル動画有り)
カリビアンコムプレミアムのMaikaの動画一覧

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。出演数は膨大です。

  • 催眠 赤 DX57 スーパーmc編(アウダースジャパン)
  • 催眠 赤 DX57 ドキュメント編(アウダースジャパン)
  • 深夜特急不倫たび(タカラ映像)
  • 天使の降る夜。 II 歌舞伎町ティアラ勤務 まいか 26歳(S級素人)
  • ネトラレーゼ 妻を生●の宅配に寝盗られた話し
  • 淫乱お姉さんの職業別バーチャルパンストプレイ4
  • 美少女M男スナイパー5(未来)
  • M男パラダイス 34 天然痴女なお姉さんの吐息で犯すペニバン調教(未来)
  • 舞ワイフ~セレブ倶楽部~43(綾瀬恵名義)
  • キャリア系OL M男社員スパルタ調教 5
  • 不倫溺愛録 Venus.012
  • 「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ
  • 「このオンナ、最上級。」 07
  • ダンナ以外に男を知らない若妻は品性下劣な義父の玩具にされた
  • こうして彼女をモノにした。 マイカちゃん
  • 資産家令嬢、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて
  • みるスポ!
  • 義父に犯された若妻
  • 性・欲・爆・発(MOODYZ)
  • 濃厚なKISSとごっくん4本番
  • 早漏改善プロジェクト
  • 絶対的美少女、お貸しします。 ACT.12
  • Maikaとおっさんのチュウチュウベロベロ
  • 究極のパンストフェチエロティクス
  • ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします
  • 瞬殺!一撃バズーカ顔射
  • Maikaの濃厚な接吻とSEX
  • 僕とMaikaの甘~い性活
  • DIGITAL CHANNEL 74
  • HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス

Maika画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

ダブルフェラチオをするMaika 中出しされたMaikaのおまんこ

パンツに手を入れるMaika 全身ヌードのMaika
バイブを挿入されて気持よくなる様子 四つん這いでオナニーをするMaika おまんこに指を挿入されるMaika
AV女優Maika 下着姿のMaika Maikaのおっぱい
騎乗位セックスをする様子 Maikaのおまんこ
フェラチオをするMaika
おまんこをいじられるMaika

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。