一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

田中志乃(たなかしの)・さとうみつ

田中志乃

人物

田中志乃ちゃんは、2007年に桃井アンナとしてAVデビュー。
2008年11月より七草まつりに名義を変更し、2011年には田中志乃となる。
2012年の後半からは茉莉もも名義で活躍しているAV女優さんです。
さらに2014年からは、さとうみつ名義で活動している。

桃井アンナデビュー時は、黒髪ショートヘアのロリ系AV女優で、肩くらいまでの髪を伸ばしていた。最終的にはロングにまで伸ばしている。
その後、七草まつりになるとショートヘアとなり、田中志乃では再度髪を伸ばし色を入れて、胸位まで髪を伸している。茉莉もも名義となった後もその長さを維持している。

田中志乃ちゃんの特徴は、とにかくそのロリルックスとロリ声です。
声がものすごく可愛い系の声なので、ロリ系のAVには凄く合う女優さんであり、妹役などはぴったり。
そんな可愛いルックスにもかかわらず、おっぱいは大きめというアンバランスさが素晴らしい。おっぱいが大きめのロリ系女優さんが好きなかたにはオススメです。

趣味はフィギュアを集めることで、1人でもそのような商品を扱っている店に入ることもある。
ランニングが趣味の彼女は、ホノルルマラソンに参加し完走の経験がある。これに関しては「そうは見えない」と良く言われると自ら発言している。ハワイは、小さい頃から家族で行くことが多かったと一本道の作品「モデルコレクション ポップ 田中志乃」のインタビューで語っています。
また、犬を飼っていて、愛犬と遊ぶのが好き。

AV女優歴は7年を超えていて出演している作品の数は膨大です。
ロリ系の作品が多く、パイパンであった歴も長い。
企画ものから、1作品1人の単体まで満遍なく出演している。
おまんこのことを「めこすじ」と言うことがある。

おまんこにバイブを挿入される田中志乃

ブログは、桃井アンナ、七草まつり、田中志乃名義でそれぞれで行なっていました。
現在はすべて閉鎖されています。

桃井アンナ名義の時は、「桃井アンナの桃色公園」というブログと、他1ブログをライブドアブログで開設していました。2008年7月29日のブログで引退を発表し、7月30日には、2つのブログが削除されました。

七草まつり名義の時は、「ななくさまつりのさんかんびより」というブログを運営していましたが、AV活動中に削除されてしまいました。しかし、引退ではなく七草まつり名義で活動は継続していた。

田中志乃時は、田中志乃オフィシャルブログ「田中さんは恋し~の」というブログの2012年4月30日の記事で7月から休業すると発表。この時、冗談か本当かは真意は分かりませんが「加齢による体力の限界で休養したい」とブログに書いていた。しかし、7月になる前の5月にブログの記事が削除され、現在はブログのURLは存在していますが、1記事もない状態です。
その後の彼女の活動が不明になり、ファンには残念な状況になっていました。

しかし、2012年の夏過ぎ頃から、田中志乃ちゃんが茉莉もも名義で活動していることを確認され、2013年現在は、茉莉ももとしてAV活動をしていると思われます。
茉莉もも名義では、ブログもツイッターも行なってはいない。

名義を変更すると、生年月日の年を変更する為に正確な年齢は不明。
身長は、いろいろなプロフィールで160~161cm位で掲載されることが多く、こちらは信憑性が高いです。ロリ系ですが、身長はちょっと高めの女優さんと言えます。
また、おっぱいの方は、昔はGカップと表記されることもありましたが、現在は、Dということで小さくなってきている。言い方を変えると、ムッチリボディからスリムになり痩せてきているということが分かりますね。
その後、2015年に生放送に出演した時は、EかFカップと発言している。

2014年は、ハスラー2に所属し、さとうみつ名義で活躍中。
2014年秋にはツイッターも開始している。
2015年2月21日に、ニコ生R18放送「MOODYZ presents ムームーTV」に出演。
2015年7月30日にしばらく休業すると発表。
2015年10月23日に、さとうみつ名義のツイッターアカウントでAV引退を発表。

フェラチオをする田中志乃

一本道では、田中志乃名義の時の無修正動画を視聴することができます。
「モデルコレクション ポップ 田中志乃」では、肩くらいまでのストレートヘアで茶髪のロリロリな彼女が登場!
水色のワンピースを着て、スチール撮影シーンからインタビューをしていました。
ここでは、かなりプライベートなことまで質問されていました。

男優との絡みは、1対1でラブラブなオーソドックスな内容!
ちなみに田中志乃ちゃんはパイパンです。

唾液を使った見せるプレイが多く、フェラチオではドロドロに垂れた液体が妙にエロい。
しかも、おっとりした彼女からは想像できないほど積極的なプレイをみせている。
パイパンでツルツルで、しかもモザイクがない為、もちろんおまんこは丸見えです。

「スジッ娘倶楽部 田中志乃」では、田中志乃ちゃんのツルツルのパイパンをじっくり見ることができる内容。
ロリロリな表情で白の木綿パンツを履き、パンツの上からおまんこを指でなぞられたり、パンツをめくっておまんこをみせるシーンは必見!
大陰唇の間からハミ出ている小陰唇がとっても可愛い感じです。

後半は、ピンクの水着を着て3Pセックス!ベットの上での絡みからスタートしますが、スジッ娘倶楽部シリーズでは珍しいローションプールシーンでの生本番セックスも見ることができます。つるんつるんのおまんこと、プルプル揺れる田中志乃ちゃんのおっぱいは必見!
また、独特な可愛い声での喘ぎ声は、声だけでもエロさを感じます。

その他にも3姉妹の妹役の作品も存在します。ここでは、純粋な妹役を可愛く演じていて、ちょっとワザらしい位のロリっぷりがたまらない。
三姉妹との4Pセックスでは、姉役に負けないプレイを披露しており、他の女優さんより前に出て、積極的なプレイをみせているシーンもある。特にフェラチオは必見!
どれも無修正モザイクなしで一本道で視聴可能!興味があるかたはサンプル動画もどうぞ。

プロフィール

AV女優名さとうみつ Mitsu Satou
愛称はにぃ
別名茉莉もも(まつりもも)(1つ前の名義) Momo Matsuri
田中志乃(たなかしの)(2つ前の名義)
七草まつり(ななくさまつり)(3つ前の名義)
桃井アンナ(ももいあんな)(デビュー名義)
松田茜(無毛宣言)
田中志保(キャメロンG)
桃井杏奈(ラハイナ東海)
七草アンナ(東京熱)
藤野あや(Tセラ少女 スパークビジョン)
辰巳ゆみ(Real File 360)
中西やよい(Pure Lips 日本コンテンツ流通)
潮琴美(Rose Lip)
MATSURI(裏ブッコム)
まり(復活ブルセラショップ(SODクリエイト))
あおい(小●生とラブホテル)
もえ(いいなりちゃん 少女と猥褻遊戯2(桃太郎映像出版))
あんな(童性 ~DOU・SEI~あんな)
トリックタイガー(プロレス参戦時の名義)
本田翔子(2012年SOD女子社員忘年会 年忘れユーザー様大感謝祭SP)
あかね(「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中出し!!×3)
メグミ(リアル一般人カップル×真性中出し!! 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!5)
出演サイトカリビアンコム(七草まつり、田中志乃)、一本道(田中志乃)
HEYZO(茉莉もも)、TokyoHot(七草アンナ)、無毛宣言(松田茜)
High SCENE(もも)、Tokyo247(茉莉もも)、HEY動画(茉莉もも、田中志乃)
Real File No.360(辰巳ゆみ)、Rose Lip(潮琴美)
生年月日1991年10月28日(田中志乃)
1989年3月31日(七草まつり)
出身地東京都
身長161cm
スリーサイズB:88(E or F-65) W:60-62 H:94
血液型A型
趣味ランニング、フィギュア集め、犬と遊ぶ
特技料理、バレーボール
好きな食べ物おまんじゅう(本人自己発言)

ツイッター

さとうみつちゃんのツイッターはコチラ。
さとうみつ@Twitter (2014年10月スタート)

田中志乃出演作品

一本道で見れる田中志乃ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。出演数は膨大です。

  • 異常監禁 さとうみつ
  • 性春!秋のテニス合宿~ペニスを握ってエースを狙え!~(HEYZO)
  • 『パイパン炉マン極中出し』 七草アンナ(TokyoHot)
  • 茉莉もも - 書道教室に通うフェラ上手なロリカワ美少女~極上の筆使いで絶頂3P~(HEY動画)
  • リアル一般人カップル×真性中出し!! 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!5(SODクリエイト)(メグミ名義)
  • 2012年 SOD女子社員忘年会 年忘れユーザー様大感謝祭SP(SODクリエイト)(本田翔子名義)
  • 「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中出し!!×3(SODクリエイト)(あかね名義)
  • アスリートマッスルイメージ 4(COMET出版)(トリックタイガー名義)
  • 女子レスラーVS首絞め漢 第1巻(SUPER SONIC SATELLITES)(トリックタイガー名義)
  • SSS Chronicles WAR VOL.02(SUPER SONIC SATELLITES)(トリックタイガー名義)
  • 歯科衛生士しのさんは隠れ巨乳4
  • 毛の無い少女に中出し 1 しの
  • オレのいもうとコスプレ調教
  • 生強○ザーメン中出し2
  • ウブ少女変態覚醒 チ●ポ哀願性奴への調教
  • 制服わいせつ少女 純朴ロリータ・生姦種付け飼育
  • お尻、すっごい!(MARRION)
  • 悶絶初アクメと中出しの記録21
  • コスプレは変身願望って聞いたけど何に変身したのかよく判らない時が多い
  • 地味子は隠れ巨乳 7 しの
  • 女子小○生 JSニューヒロイン 未成熟なスク水ロリータ ローションマットSEX
  • カマトトな君に犯されたい ボクはキミのM玩具
  • 素人SEX 女子校生パイパン美少女 しの
  • すぺるまいれーじ 出席番号2番
  • 着エロ本番 ~モリ土手しのちゃん~
  • いつも学校でいじめられっ子だった可愛い幼馴染の女の子
  • INSTANT LOVE 35
  • 素人ヱヴァ生中出し 綾波●イ
  • ロリータパイパン図鑑 七草まつり引退作!!
  • Child Porno Queen 七草まつり COME BACK
  • 実録・近親愛傑作選 ひとつ屋根の下
  • 僕だけの美少女 2 まつり
  • 美尻少女
  • じゅーだいロリ友 小●生
  • プライベート ヒミツの性癖 まつり
  • 小●生 近親相姦ホームビデオ2
  • ●学生 まつりちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録3
  • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。まつり
  • 憎くも愛しい僕の巨尻妹
  • 制服美少女と性交(ドリームチケット)
  • いたずら1(まいん)
  • めいっこNo.2(JUMP)
  • コスプレマスター013(ゴーゴーズ)
  • 素人援交生中出し58(プラム)
  • 青春!ブルマー 2(ミル)
  • 無知な未成年8(コージィ)
  • 激鬼-ゲキオニ-MIX Fight!02
  • 少女の過ち10
  • Tセラ少女5(スパークビジョン)(藤野あや名義)
  • Tセラ少女2 ふん中生(スパークビジョン)(藤野あや名義)
  • Pure Lips(日本コンテンツ流通)(中西やよい名義)

田中志乃画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

騎乗位でセックスをする田中志乃 パイパンおまんこを舐められる田中志乃

田中志乃 フェラチオをする田中志乃 ディープキスをする田中志乃
足の指を舐める田中志乃 おまんこにローターを当てられる田中志乃 正常位でセックスをする田中志乃
立ちバックセックスをする様子 側位で挿入される田中志乃 騎乗位セックスをする田中志乃
中出しされた田中志乃のパイパンおまんこ 田中志乃の全身
パイパンのワレメに水着を食い込ませる田中志乃 クリトリスをペンで責められる田中志乃
中出しされた田中志乃

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。