一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

雨宮琴音(あまみやことね)

雨宮琴音

人物

雨宮琴音ちゃんは、2008年10月19日にエスワンナンバーワンスタイルの「新人×ギリモザ 新人ギリモザ 雨宮琴音」でデビューしたAV女優です。
長身スレンダーで、グラマラスなカラダつきが印象的。そのダイナマイトボディに魅了されてしまいますね。
ルックスはお姉さん系、清楚系、美人系に入ると思われます。
事務所はティーパワーズ所属で、デビューは20歳の時だった。今こそは黒髪がトレードマークとなっているが、事務所入った頃はエクステに茶髪だった。

公表では身長168cmとあるが、自身のツイッターで168cmは高校の時の身長で、現在は170cmあるということを打ち明けている。
また、AVデビュー時はDカップだったが、成長してEカップになっている。
お酒が大好きである。ブログを見る限りでは妹と弟がいるようです。
中学の時は吹奏楽部だった。ここは推測であるが、パートはアタッカーズの作品「奴隷色の女教師」に登場しているフルートではないかと予想される。
AVの出演本数は多く、1作品1人の作品や企画ものの作品と、共に本数が多い傾向にある。

愛犬である「るり(11月18日生)」と「シェリー(6月5日生)」を飼っており、たまにブログで写メが掲載されることがあった。
りるはデビュー時から飼っており、シェリーは2010年8月に新しい家族して迎えている。犬種はパピヨン。

2012年には、波多野結衣ちゃんと一緒にツイキャスでファンと交流すること多かった。
関西と東京を仕事で行き来することが多い女優さんである。
ブログを2008年11月6日からはじめているが、残念ながら2013年3月で更新がストップしている。
2011年4月にはツイッターをはじめている。フォローしてくれたファンを全員フォロー返してしているのが印象的だった。

雨宮琴音

雨宮琴音ちゃん、波多野結衣ちゃん、藤北彩香ちゃん、松下ひかりちゃんの4人仲良しグループ「チーム銀杏」の1人。
2012年12月には、4人で北海道旅行に行っており、各女優さんのツイッターで、旅行の時の写メを公開している。
松下ひかりちゃんと身長差があることから、ネタで「お母さんと娘」とタイトルをつけられて、2人並んだ写メを公開されることがあった。
ちなみに二人の誕生日は2年3ヶ月違いである。

デビュー当初DMMライブチャットに参加したことがある。
ニコニコ生放送にも出演しており、「パコパコ動画」や「みんなのおもちゃ」などに出演歴がある。
2009年3月に香港で海外映画の撮影に参加している。ヨーロッパのみの公開。
2010年10月には無修正デビューもしている。無修正のデビュー作品は「ENCORE Vol.8」。以降、一般国内作品と同様に海外配信作品も、それなりの本数を発表している。
「SOD大賞2010」では着物姿となり、プレゼンターのアシスタントを務めた。
2011年9月には、女性向けAVの「シルクラボ」にも出演している。
Aim◯rの「あなたに出会わなければ~夏雪冬◯~」という曲のPVに出演している。(AVと関係ないので伏字にしています。)

雨宮琴音ちゃんのブログは、2013年3月にブログの更新が止まり、ツイッターも2013年の7月あたりからツイートがなくなってしまった。
そして、2013年9月8日に突然ツイッターアカウントが閉鎖された。雨宮琴音ちゃん本人から削除についてのコメントは一切なかった。
これが引退なのか活動休止なのかは何も分かっていない。同じ事務所の女優さんも何も発言はしていない。削除段階でフォロワー数は22000人を超えていた。
しかし、上の画像通り2013年8月29日に、波多野結衣ちゃんが雨宮琴音ちゃんについて発言している。
AV女優活動については言及していないが、元気だということは間違いないようです。
「知っていますが」に主語がないが、恐らく「(今、どんな状況か)知っていますが(それは答えられません。)」のような内容だと予想される。どんな状況かは仲が良いとはいえ、他人のプライバシーなので発言することはないだろう。

2015年1月8日に波多野結衣ちゃんがツイッターで、現在の雨宮琴音ちゃんの写メをアップしている。こちらは彼女のファンなら必見の画像である。

さて、ここからは一本道で見ることができる雨宮琴音ちゃんの無修正動画を簡単にレビューしたいと思います。
管理人オススメの作品は、雨宮琴音ちゃんがキャバクラ嬢となる「CLUB ONE No.19」。お客様とエッチしてしまうというありがちな内容だがプレイ内容は光るものがある。
元接客(キャバクラ)経験があるという噂もあるが、演技力はなかなかで棒読みじゃないし、彼女の演技力がよく出ている作品です。

3人のお客さんとディープキスしたり、チンポを手コキしてあげたりとサービスが良い接客を見事にこなしています。
淡々とエロいことをするのではなく、アドリブでお客さんと会話しながら進行するエロが良い。酔っ払った演技も秀逸。

序盤はお客さんのチンポをフェラチオやパイズリ三昧!
中盤は以降は、ドレスと下着脱いで全裸となり、おまんこ丸見え状態で責められまくっている。
特にM字開脚でおまんこをひらかれて、電マを当てられるシーンは興奮するものがある。モザイクなし無修正で、彼女のおまんこをじっくり視聴することができます。
最後はもちろん連続中出しで、チンポやマンコにこびりついた白い固形物がとてもいやらしい。

「Model Collection select...111 エレガンス」は雨宮琴音ちゃんと1対1のエッチに特化した無修正動画です。
この動画はインタビューからはじまっています。ヒールを履いているので、180cm近くある彼女を見ることができます。

プレイはいろいろしていますが、フェラチオシーンが注目です。結構時間が長くとられていて、彼女のフェラをじっくり見ることができます。舌使いから、咥えている様子まで無修正でじっくりたっぷり見ることができました。でかいチンポを可愛い口で頬張る様子が興奮します。
これは彼女のファンなら必見だと思いました。

その後は、セクシーなTバックを脱がされて、おまんこ責めの内容。ローターやバイブを駆使されてイってしまう様子がエロい。
もちろん無修正の利点を活かして、おまんこおっぴろげもバッチリ見ることができます。

本番はもちろん生挿入で、立ちバック、バック、騎乗位、正常位とこなし中出しです。
自分から腰を動かしたり、彼女の胸の揺れの動きなどが見どころです。ちなみに中出しされた後に、おまんこのアップになるのですが、包皮から剥けたクリトリスが見事に勃起していて、これまた良かったです。精子が垂れ落ちる所までバッチリ丸見えです。

騎乗位セックスをする雨宮琴音

「和服美人の秘めたる性欲」は雨宮琴音ちゃんの3Pプレイに特化した作品となっています。男優は小田切ジュンさんと他1名。

和服姿で髪飾りをつけた雨宮琴音ちゃんが和室で3Pエッチ。着物から露出したおっぱいとおまんこがいやらしい。
3Pでは四つん這いになり、フェラしながらのバック挿入が良かった。彼女の真っ白な綺麗なお尻を堪能できます。
騎乗位や側位では、結合部丸見えの出し入れをじっくり楽しめて良いですね。もちろん中出しで、おっぱいとおまんこは露出するも、着物は着たままでのエッチとなっていました。

恐らく一本道は、雨宮琴音ちゃんの無修正動画の配信本数は多いほうだと思うので、彼女のファンならオススメではないかと思われます。

プロフィール

AV女優名雨宮琴音(あまみやことね)
Kotone Amamiya
別名ちかみ(G-AREA)
ことね(REAL STREET ANGELS)
美弥子(Climax Shodo)
美由紀(SILK LABO)
コトちゃん(やりたい放題9)
山本琴音(女子のお宅に、おじゃまします。issue.04)
姫緒鳴子(GIGA)
花城マリア(GIGA)
莉緒(素人猥写 二十人目…長身・黒髪・巨乳の美人商社OL)
高宮美咲(SOD)
石川里奈(奴隷色の女教師(アタッカーズ))
佐伯あやか(貞操帯の女12(アタッカーズ))
秋川優奈(新奴隷島 第九章 友情の証明(アタッカーズ))
奥様エリカ(僕がエリカにさせてた事(光夜蝶))
KOTONE(最強 GAL's Magic 黒GALブルマ(Up'S))
佐藤歩(脱がせてみせます!業界で評判の誰もが1秒で恋に落ちる知的でグラマラスな美人マネージャー SP(DEEP'S))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
S-Cute、X1X.com、S-Cute、Climax Shodo、Real Street Angels
カリビアンコムプレミアム
愛称あまみー、あめちゃん
生年月日1988年3月30日
出身地兵庫県
身長170cm
(高校の時168cmだった。)
スリーサイズB:87(E) W:56 H:83
(D-65からEカップになった)
血液型B型
趣味ネイルアート
特技ピアノ
好きな飲み物お酒(焼酎系)
嫌いな飲み物ビール
備考チーム銀杏の1人。
ツイキャスを行っている。
波多野結衣ちゃんと仲良し。

雨宮琴音ちゃんのブログ情報

雨宮琴音ちゃんのブログはコチラ。
雨宮琴音公式ブログ アメチャントーク(2015年秋から冬頃に閉鎖/記事は2013年3月18日までだった)
ツイッターアカウントは、2013年9月8日に削除されています。

雨宮琴音出演作品

一本道で視聴できる雨宮琴音ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • イキたくてもイケない関西のいい女(カリビアンコム)
  • S級女優の本気エクスタシー(カリビアンコム)
  • 関西最強キャバ嬢は実は変態(カリビアンコム)
  • 売れっ子キャバ嬢の初無修正作品(カリビアンコム)
  • Z~極上スレンダーボディ~(HEYZO)
  • 「3D版」憧れのきもの性活(HEY動画)
  • 憧れのきもの性活(HEY動画)
  • キャットウォーク ポイズン DV 22 ~憧れのきもの性活~
  • アンコール Vol.34 敏感娘、寸止めアクメ
  • アンコール Vol.14
  • アンコール Vol.8
  • 黒人処女 Vol.1(X1X.com)
  • 鬼イカせ中出し調教!(X1X.com)
  • ふたなりヒロイン セーラープライド(GIGA)
  • 雨宮琴音 BEST 4時間 The free bitch is back
  • 回春、四つん這い手コキ II(アロマ企画)
  • 美少女戦士セーラーヒロイン(CMP)
  • HYPER HIGHLEG QUEEN 012
  • 癒し系痴女雨宮琴音がファンの自宅に電撃訪問(Fetish Box/妄想族)
  • SOD女子社員『本物のエロとは何か?』を自分のベロ・マ○コ・オッパイを使って女のエロスを伝える熱血社員の日常。(SODクリエイト)
  • 廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた【女教師編】
  • 地獄の花嫁絶頂エステ04
  • 性奴隷と化した美乳妻 ―昔の男に犯されて―
  • 女捜査官アクションバトル 捜査官 姫緒鳴子(GIGA)
  • 全国女子大生図鑑☆島根 ことねちゃん(ビッグモーカル)
  • Sanctuary-Kotone Amamiya-
  • 極限露出(アイエナジー)
  • リュウセイピンク(GIGA)
  • 卒業 II 其ノ参(プレステージ)
  • Working Woman's Legs 11 大手有名百貨店受付嬢(青空ソフト)
  • Vanilla Body ことね(Up'S)
  • 女教師 中出し20連発(アイエナジー)
  • 恋夜【ren-ya】Premium 第二夜
  • 「女の口は嘘をつく。」雌女ANTHOLOGY#086(アウダースジャパン)
  • 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣(アイエナジー)
  • 酔いつぶれた友人…その妻と(タカラ映像)
  • 雨宮琴音の初めての真正中出し(モブスターズ)
  • MANNISH10(プレステージ)
  • やり部屋 ことね(21歳)大学3年生(S級素人)
  • ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ(グローリークエスト)
  • 人妻さん差しあげます 人妻・雨宮さん(25歳)結婚3年目 専業主婦(光夜蝶)
  • 手コキクリニック(SODクリエイト)
  • 新卒アイドル女子社員 VOL.8(S級素人)
  • 女教師、オール生中出し(おかず。)
  • 関西弁丸出し 田舎娘4(S級素人)
  • OL、生中出し(おかず。)
  • 奴隷色の女教師(アタッカーズ)
  • 貞操帯の女12(アタッカーズ)
  • やりたい放題9(プレステージ)
  • 素人猥写 二十人目…長身・黒髪・巨乳の美人商社OL。
  • 女子のお宅に、おじゃまします。issue.04(プレステージ)
  • ぶっかけ中出し輪姦100連発(ダスッ!)
  • ザーメン500連発の洗礼(ダスッ!)
  • 完全絶頂アクメ奴隷(ダスッ!)
  • ギリモザ 交わる体液、濃密セックス
  • ギリモザ 琴音の凄テクでイカせてあげる
  • ギリモザ バコバコ乱交
  • ギリモザ 止まらない失禁
  • ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK
  • ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK
  • ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ!
  • 新人×ギリモザ(S1)

雨宮琴音画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

着物姿で中出しされた雨宮琴音

雨宮琴音 騎乗位セックスをする雨宮琴音 ドレス姿の雨宮琴音
電マを責められる雨宮琴音 トリプルフェラをする雨宮琴音
ワンピース姿の雨宮琴音 雨宮琴音
パイズリをする雨宮琴音
着物姿の雨宮琴音
全身ヌードの雨宮琴音
雨宮琴音のおまんこ

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。