一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

小泉真希(こいずみまき)

小泉真希

人物

小泉真希ちゃんは2012年11月9日にkmpのmillionレーベルでデビューしたAV女優です。
デビュー作は「SUPER BODY DEBUT」というタイトルですが、その名の通りGカップでスタイルが良い女優さんです。
ヌードの時に真下から見上げたおっぱいは、ものすごい乳房の膨らみを見ることができて圧巻!パイズリも普通にこなせます。
それでありながら、ルックスは綺麗で美人である。

ギャルメーカーのKira☆Kiraで黒ギャルものに出演したり、野外露出系のAVにも出演している。
複数人の女優さんが出る企画物より、1作品1人の出演の方が多い。

正常位でセックスをする小泉真希

デビュー前の2012年10月からブログを行っているが、2013年6月で更新がストップしているのが残念。
ツイッターは行っておらず、小泉真希ちゃんのことがよく分かるものとしては、ブログか撮影会に行くしかない状況になっている。
しかし、最近では撮影会もあまり行われていない。
今現在小泉真希ちゃんと会う方法は、渋谷のデリヘル東京に遊びに行くしかないと思います。ブログではないですが、お店の写メ日記を更新していて自身の写真も掲載している。

関西出身ということで、デビュー当時は関西の方でもイベントを行っていた。初のイベントは、2012年11月2日に大阪で行われたデビュー前のイベント。
2012年11月11日には、初のサイン会を東京で開催している。2013年1月26日には、スターキャッツで初の撮影会を開催した。

2013年7月以降の彼女の活動が見えておらず、現在AV業界で活躍されているのかは不明である。おそらく引退はしてないと思われる。
無修正作品は2014年1月にも新作が公開されているが、おそらく前もって撮り溜めされたものだと思われる。
カリビアンコム、HEYZO、東京熱、そして一本道などで作品が公開されている。

ここからは一本道で見ることができる小泉真希ちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
タイトル「一泊二射精 夢の温泉旅行」では、小泉真希ちゃんの温泉シーンが良いです!
まずは服を脱いで全裸になるのですが、やはりおっぱいが大きく美乳です。また、毛を薄くお手入れしているので、おまんこのワレメが綺麗にハッキリ見ることができます。小陰唇が見えないまっすぐな縦の一本スジが素晴らしい!小泉真希ちゃんのワレメを見れるだけで興奮します。

温泉に入ると彼氏役の男優と絡み。いろいろプレイしていますが、フェラとパイズリがいいですね。
日中の撮影なので、太陽光で映像が綺麗なのが嬉しいです。デカイおっぱいでチンポを包み込むパイズリが必見です。その後のフェラチオで口内発射され、唇についた白い精子が卑猥。

後半は温泉旅館の一室で男優と1対1の絡み。あえてちょっと暗めの部屋でプレイしているようです。できればもうちょっと明るくしてほしかったですが、小泉真希ちゃんにはライトが当てられているので、おまんこやおっぱいはしっかり丸見えです。
モザイクなし無修正で丸見えクリトリスを舌で舐められ、ぴくっぴくっとなる様子が可愛いかったです。

パイズリ、主観フェラなどみどころ満載で、最後はしっかり中出しです。
騎乗位でのおっぱいの揺れと結合部アップが勃起を誘います。
中出し後に小陰唇の間から溢れる精子に注目!

「しばられたいの ~恥ずかしいカラダでごめんなさい~」では、なんとオヤジ男優に中出しされています。
年輩男優にカラダを縛られて、おっぱい揉み、バイブや電マ責めで凌辱されるもの。特にバイブをおまんこに挿入されての出し入れをアップで映すシーンが良かった。
バイブによって小陰唇のビラビラが絡みつく様子まで、しっかり丸見えで見ることができます。

最後のオヤジに中出しされる様子は、こんな美人な小泉真希ちゃんがオヤジに中出しされるなんて!という気持ちになります。

「究極のパイずり挟射」では、お風呂の湯船に一緒に入り、チンポをこれでもかという位にパイズリします。
あの大きいおっぱいにチンポを挟める様子をじっくり見ることができます。もちろん精子はおっぱいに発射!美乳に真っ白の液体が付着する様子は必見!

小泉真希ちゃんのこれらの無修正はサンプル動画も配信しているので、興味があるかたは下のリンクから一本道の公式サイトで視聴してみはいかがでしょうか?

プロフィール

AV女優名小泉真希(こいずみまき)
Maki Koizumi
別名MAKI(DMMすっごくカラダのE子ちゃん)
ひな(応募即撮りH系)
ノゾミ(SODクリエイト)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot
生年月日1992年4月26日
出身地大阪府
身長162cm
スリーサイズB:96(G-70) W:62 H:86
血液型A型
趣味ショッピング、ゲーム
特技陸上
備考渋谷デリヘル東京在籍

小泉真希ちゃんのブログ情報

小泉真希ちゃんのブログはコチラ。
小泉真希オフィシャルブログ (2012年10月11日~2013年6月30日まで)

小泉真希出演作品

一本道で視聴できる小泉真希ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品のほんの一部です。

  • 男を虜にする極上美BODY(カリビアンコム)
  • 自宅訪問性欲処理ウーマン(カリビアンコム)
  • マンコ図鑑 小泉真希編(カリビアンコム)
  • 即挿入!神乳ソープ嬢・小泉真希の癒し術(HEYZO)
  • 美痴女~神乳上司の淫語調教~(HEYZO)
  • Tokyo Hot 『問答無用姦 小泉真希』
  • すっごくカラダのE子ちゃん(DMM)(MAMI名義)
  • 黒人SM奴隷妻(グローバルメディアエンタテインメント)
  • 緊縛調教志願(MAD)
  • リアル一般人カップル×真性中出し!! 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!5(SODクリエイト)(ノゾミ名義)
  • 露出変態M女(グローリークエスト)
  • 街で見かける気になる娘10(プレステージ/フルセイル)
  • 応募即撮りH系7(DMM)(ひな名義)
  • 目隠しオナホール、おマンとオナホどっちか当てたら、メガネ巨乳に即挿入!ハズレだったら、即ペニバン! ナニワの目隠しスナックペニバン痴女 真希ママやでぇ!(チェリーズ)
  • 責め続け中出し漬け(ワープエンタテインメント)
  • 禁断介護(グローリークエスト)
  • チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ(ドグマ)
  • 制服種付けセレクション8(HERO)
  • 実話再現 白衣の堕天使(E-BODY)
  • 「このオンナ、最上級。」13(プレステージ/ONCE)
  • kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル巨乳中出し騎乗位 いつでもどこでも馬乗りロデオFUCK
  • 中出し10連発 潜入捜査官編(million)
  • スーツコス 小泉真希 中出し解禁編
  • イヤらしい敏感なカラダ(million)
  • ピタコス☆(million)
  • 超美尻(million)
  • SUPER BODY DEBUT(million)

小泉真希画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

温泉に入る小泉真希

おっぱいをみせる小泉真希 全身ヌードの小泉真希
おっぱいを揉まれる小泉真希 フェラチオをする小泉真希
中出しされた小泉真希
縛られる小泉真希 全身ヌードの小泉真希
騎乗位セックスをする小泉真希
小泉真希のおまんこ

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。