一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

相崎琴音(あいさきことね)

相崎琴音

人物

清純で可愛い系の相崎琴音ちゃんです。なんとストリッパーやメイド喫茶の経験もあるとか。
彼女のブログでは2匹のかわいいチワックスの様子も伺えます。(名前は、むく、もく)
初体験は15歳の頃に彼氏と経験している。
そして本当なんでしょうが、メタルやラウド系の音楽が好きとか?意外です!そうでもない?
自分の好きな形に作れるローター自作キットを購入したことがある。「粘土みたいなのでチンコの形にして、超うまく作れた」と言っており、手先はとても器用なほうらしい。(出典:作品内自己発言)
残念ながら、現在AVは引退しています。

そんな彼女が無修正動画のAVにも出演していました!!一本道で大公開です!

おっぱいはこぶりで小さめ、おまんこはピンクでクリトリスも剥けていてバッチリ丸見えです!!
気持ちよくなるたびにでる「あぁ~」って声がかわいい!
フェラチオから中出し本番エッチまでモザイクなしの鮮明画質でご覧ください!

それにしてもクリームを身体に塗って舐めるプレイってのもマニアックだなと思った管理人です。



相崎琴音ちゃんはAV引退後、2011年位まで自身のブログで、海外旅行に行った事やお料理教室に通っていることなどを、記事として公開していた。また愛犬のチワックスの記事が多めだった。
ツイッターもマイペースにつぶやいていたが残念ながら今は閉鎖。
フォロワー100人程度の知る人ぞ知るアカウントだった。
ツイート内容は普段の何気ない生活模様をつぶやいていた。
1度だけ、彼女自身が「Wikipediaから自分の名前を消したい」とツイートがあり、ファンから「難しいようだ」という返答を受けるなどもあった。また、犬の話題などで若干ファンとも交流があったようです。
仲良しの糸矢めいちゃんとは、ツイッター上で良く会話をしていた。



プロフィール

AV女優名相崎琴音(あいさきことね)
Kotone Aisaki
愛称ことにゃん
生年月日1986年10月8日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:82(C-65) W:57 H:83
血液型B型
趣味フィギュア作り、お料理、音楽鑑賞
特技お洋服作り
好きな音楽ラウド、メタル


ブログ・その他関係情報

相崎琴音ちゃんの公式ブログはコチラ
☆相崎琴音のことにゃんブログ☆(2011年閉鎖)

相崎琴音ちゃんの着ボイスサイトはコチラ
デジタル工房 相崎琴音(閉鎖)



出演作品

一本道で見れる相崎琴音ちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • ダイナマイト 相崎琴音(カリビアンコム)
  • 琴ニャ~ンエロティック中出し(カリビアンコム)
  • ハイパーミニミニモザイク
  • REAL STARS 相崎琴音 BEST 4時間 なっ得モザイクで8本番!
  • オール生中出し
  • 相崎琴音が選ぶ 気持ちよかった BEST SEX 10
  • 超・超デジモ
  • 琴音が奥さんになってあげる
  • レアル
  • VERY BEST OF 相崎琴音 完全版
  • セル初超デジモ
  • イカセチャレンジ 完全版
  • カワイイコスプレ
  • もしも相崎琴音が僕の彼女だったら… 完全版
  • 相崎琴音に癒されたい!
  • 現役アイドル ことにゃんデビュー! 完全版


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

相崎琴音ちゃん正常エッチ 相崎琴音ちゃんの結合部
ことにゃん 下着姿の相崎琴音ちゃん

ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。