一本道とは 一本道の安全性 一本道のサイト仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後動画を見る方法 退会方法を解説

佳苗るか(かなえるか)

佳苗るか

人物

佳苗るかは2012年5月1日にアイデアポケットの「First Impression 58」でデビューしたAV女優です。
デビュー時はアイデアポケット専属でした。
現在はロリ系という印象が強いですが、デビュー時は可愛い系という印象が強かった。
撮影で一番多い役柄は女子高生とニコニコ生放送で語っている。
意外かもしれないが、奥様役、ギャル役も少ないけどやったことがある。
T-Powers所属で、台湾などの海外表記は佳苗琉花。マイメロが大好き。
カラダが柔らかくて股割りができる。
キャッチフレーズは「みんなの夢を叶えるか!(佳苗るか)」である。
AVデビュー前の体験人数は一人。初オナニーは小◯生の高学年あたりだったとブログで述べている。
介護職をやっていた経験がある。

髪型はロングヘアの黒髪が基本形。
身長147cmと低めでロリルックスにもみられるが、ロリ系の作品は実はそこまで多いわけではなく、上述したようにやはり制服ものが多い。
園児キャラと言われることがあるが、実際園児役をAVでしたことはほぼない。
身長が低めでありながら、おっぱいが大きめなのも彼女の魅力の一つでスタイルが良い。
R18ニコニコ生放送で、美少女ゲームを良くやると述べている。

佳苗るかちゃんはデビュー以降、アイデアポケットで作品を出し続け、2013年6月1日にムーディーズ専属となる。
ムーディーズに移籍後は、中出しものにも出演するようになる。
その後は、あらゆるメーカーで活躍中。
ライブチャットや撮影会も行っている。

2012年12月10日発売の「ズバ王」にて表紙を飾り、グラビアも掲載されている。

2013年2月26日に行われたスカパー!アダルト放送大賞2013にて、me-me*に2期生として加入することを発表。
当日はライブを行った。(歌とダンスは、前もって練習していた。)
同日に波多野結衣ちゃんと藤北彩香ちゃんも加入している。
me-me*でのチームカラーはピンク。プライベートで同メンバーの波多野結衣ちゃんと出かけることがあり、ツイッターで写真を公開することがあった。

2013年10月11日にTBSで放送されたドラマ「クロコーチ」の第1話に高校生の金本真美役で出演。
2014年にピンク映画「美人姉妹 月下の凌辱」という作品で、桜ここみちゃんと一緒に主演を演じている。
R18ニコニコ生放送「みんなのおもちゃ」などにも出演することがある。
パチンコバラエティーであるパチパチ高尾女学園にも出演している。

2014年夏に行われた、龍が如くセクシー女優人気投票にエントリーした。
本人は(順位を)争うような事が苦手で大変だったと述べている。
2014年8月24日に行われた龍が如くセクシー女優人気投票の順位発表で16位となった。

AVOPEN2014には、以下の3作品に出演している。
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴◯集大成2014(2014年7月1日)
チラッしゃいませ!!kawaii*学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪(2014年8月1日)
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン(2014年7月1日)

2014年4月4日にカリビアンコムで初無修正デビューをする。
その後、一本道やHEYZOでも作品が公開されている。

2014年9月6日、東京キネマ倶楽部で開催されたオナフェス2014に参加。
佳苗るかちゃんは2016年2月12日DMMアワード2016最優秀賞女優賞にノミネートした。
2016年3月20日me-me*解散に伴いme-me*卒業。
2016年8月にアニソンボカロユニットT♡Projectのメンバーとなる。

フェラチオをする佳苗るか

さて、ここからは一本道で公開されている、佳苗るかちゃんの無修正作品を視聴してレビューしたいと思います。
「部活日誌 ~剣道部~」という作品では、剣道の自主練習をしていると、いやらしい気分になってきて竹刀でオナニーをはじめる様子がエロい。
柄の部分をおっぱいや女性器に当てる様子が卑猥です。
剣道着から大きいおっぱいを露出しつつ女性器をいじり、最終的にはおまんこ丸見えの状態で指入れ。
M字開脚の体位になり、モザイクなし無修正のおまんこをしっかり見ることができます。
自分から指を挿入してイキまくりの佳苗るかちゃんに注目。

その後は、男優と佳苗るかちゃんが全裸剣道。
面だけつけて、それより下は全裸。男性器も女性器も丸見え!
男を倒すと面を外して絡みになる謎の展開ですが、面白とは思います。

最初から全裸の絡みなので、すぐにおっぱい吸いや顔面騎乗位となり、そのまま指でおまんこを左右にパックリ!
ピンクの女性器がモザイクなしで画面いっぱいにひろがります。
その他にもシックスナイン、指入れ、クンニ、フェラなどを見ることができ、本番はチンポを生挿入。

小さい佳苗るかちゃんのカラダに、大きい男性器が生でズボズボ出し入れされている様子が興奮できます。
あらゆる体位で結合部丸見えとなっていますし、感じている表情が可愛い。最後はしっかり中出しされていて、ピンクの女性器からドロリと精子が垂れ落ちています。
また、入浴シーンとフェラチオシーンも収録されています。
男性器を竹刀と呼ぶ定番の展開も面白いですね。

指入れされる佳苗るか

「モデルコレクション スペシャル 佳苗るか」という作品では、外や和室で撮影会のはずがエッチなプレイになってしまう展開。
和室の絡みでは、服を脱がされておっぱいを鷲掴みでモミモミされるシーンからスタート。

衣服を脱がされパンツをめくられて、おまんこを左右にパックリひろげられていました。
モザイクなしだから分かるのですが、佳苗るかちゃんはおまんこのすぐ横にホクロがあり印象に残ります。ここでは皮から露出したクリトリスまでバッチリ丸見えなので必見です。

その後も、指入れされたり、自分から男優の乳首を舐めたりと色々プレイしていますが、注目シーンはドアップのフェラチオシーン。
佳苗るかちゃんがデカいチンポをしゃぶっている様子を、カメラ目線のドアップで見ることができて興奮できました。
この作品でも、ゴムなしの生で挿入されて結合部丸見え!
最後の中出しまで目が話せない内容となっています。

後半は室内の団体撮影会から、エッチな責めをされてしまう展開。
おっぱい丸見えでパンツの中におもちゃを入れられてしまうシーンでは、乳首の勃起度が素晴らしいです。小柄でありながらおっぱいが大きくて美乳なのが魅力的です。
ローターやバイブで責められ、手コキからの顔射や口内発射までされてしまう彼女に注目です。

佳苗るかちゃんの無修正に興味があるかたは、下の無料サンプル動画で要チェックですね!

プロフィール

AV女優名佳苗るか(かなえるか)
Ruka Kanae
別名金本真美(クロコーチ作品内で高校生役)
美咲(裏麻雀美神列伝 脱がせの美咲)
菊池屋花乃子(ベルベット・キス)
るか(G-AREA)
RUKA(S-Cute#346)
かおり(SODクリエイト)
セーラーレッド(セーラーフルーティー)
愛称るーちゃん、るかたん
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム
HEYZO、HEY動画、G-AREA、S-Cute
生年月日1993年3月4日
出身地長野県
身長147cm
スリーサイズB:84(D-65) W:59 H:85
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味コスプレ、アニメ鑑賞、ゲーム(主に美少女ゲーム)
特技水泳、絵を描くこと
好きなものマイメロ
好きな色ピンク、水色、パステルカラー
備考me-me*の二期生メンバー。チームカラーはピンク。
T♡Projectのメンバー。

佳苗るかブログ情報

佳苗るかちゃんのブログとツイッターはコチラ。
佳苗るかオフィシャルブログ/お願いかなえるか
佳苗るか@Twitter

佳苗るか出演作品

一本道で視聴できる佳苗るかちゃんの作品です。(無料無修正サンプル動画有り)
3本目はカリビアンコムプレミアムの無修正作品です。

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品のほんの一部です。

  • ピュアエンジェル無修正デビュー!誰もいないうちにかまってよ~♪(カリビアンコム)
  • お尻でコキコキスるか(カリビアンコム)
  • みんなの妹、無修正2ndリリース!(カリビアンコム)
  • 妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~デリヘル&お嫁さん編~(HEYZO)
  • 佳苗るかレンタル中(HEY動画)
  • キャットウォーク ポイズン 104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!!
  • ラフォーレ ガール Vol.26
  • MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!
  • 全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん(ビッグモーカル)
  • 中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。(無垢)
  • 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」(DANDY)
  • NEW WATER POLE 佳苗るか(プレステージ)
  • チラッしゃいませ!!kawaii*学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪(AVOPEN/Kawaii)
  • 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX!(本中)
  • 媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人(EROTICA)
  • 哀虐の奴隷市場3 佳苗るか(アタッカーズ)
  • 小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン(AVOPEN/アロマ企画)
  • 近親純愛レズ 佳苗るか 波多野結衣(U&K)
  • 無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻(ヒビノ)
  • 女子校生中出しソープ 佳苗るか(ワンズファクトリー)
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の四(変態紳士倶楽部)
  • 温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士の男女が「混浴モニター体験」初めて見せ合う全裸姿に友達同士は入浴中に火が付くまで何分?(SODクリエイト)(かおり名義)
  • 鎖に繋がれた花嫁4(アタッカーズ)
  • 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦110(アタッカーズ)
  • 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.11(プレステージ)
  • NEW WATER POLE(プレステージ)
  • ギラギラお姉さんの田舎男ご奉仕ツアー(MOODYZ)
  • はじめての真性中出し(MOODYZ)
  • 舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし(MOODYZ)
  • 女子高生レ◯プ輪姦(MOODYZ)
  • もぎたて!パイパンはいすく~る
  • DIGITAL CHANNEL DC102
  • いきなりSEX えっ?今ここでですか?
  • カテキョ とってもヲタクなドスケベ家庭教師
  • 僕の妹がスケベ過ぎて困ってます
  • 狙われた女子校生…ストーカー痴◯
  • 僕とるかの甘~い性活
  • 佳苗るかとヴァーチャルデート
  • スーパーアイドルナースのHな癒し看護
  • めちゃカワご奉仕メイド(アイデアポケット)
  • 学校でしようよ!(アイデアポケット)
  • First Impression 58(アイデアポケット)
  • クロコーチ(TBS)(金本真美名義)
  • 裏麻雀美神列伝 脱がせの美咲(アルバトロス)(美咲名義)
  • ベルベット・キス 罠にはめた小悪魔(竹書房)(菊池屋花乃子名義)
  • ベルベット・キス 禁じられた二人の時(竹書房)(菊池屋花乃子名義)

佳苗るか画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

佳苗るか 全裸の佳苗るか 胸を揉まれる佳苗るか
立ちバックセックスをする佳苗るか
正常位セックスをする佳苗るか
剣道部佳苗るか 竹刀を持つ佳苗るか
騎乗位セックスをする佳苗るか
佳苗るか
下着姿の佳苗るか 佳苗るかのおっぱい
下着姿で四つん這いになる佳苗るか 全裸で仰向けになる佳苗るか

実際の動画にモザイクはありません。


ページ上部のメニューに戻る

一本道の公式サイトはコチラ

一本道

お気に入り

このボタンは、Internet Explorerのみ使用可

スマホで楽しむ一本道

一本道ラブコレクション

一本道のライブチャット「ラブコレクション」を
実際に管理人が体験しました!
ラブコレクションレビュー

その他メニュー

過去記事

当サイトの過去記事です。昔のイベントの紹介等です。

過去のイベントのお知らせ

AV女優検索

一本道に自分の好きなAV女優が出演しているかを検索できます。女優名をスペースをあけずに入力し検索をクリックします。

この検索は当サイトを検索するものではなく、
一本道公式のサイト内を検索します。
女優が見つかった場合は詳細ページに入りサンプルを視聴できるものもあります。